« 昨日は・・ | Main | あれっ? »

March 15, 2006

キーホルダー

頂いたオレンジ色のキーホルダー
毎日使ってたら
かなりくたびれてしまいました。

新しくしようと思いつつ
でも、替えられないでいます。

オレンジ色はあなたの好きな色だったのかな?
何年も前の春
あなたが着ていたジャケットも
鮮やかなオレンジ色でしたね。
春らしくていつも以上にあなたが
明るくいきいき見えました。

あの時のジャケット
まだ着てますか?

キーホルダー手にする度に
あなたのこと
思い出してしまいます。
『元気かなぁ?』
『どうしてるかなぁ?』
ってね(*^_^*)

キーホルダーを選んだあなたは
えらいです。

|

« 昨日は・・ | Main | あれっ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/9106278

Listed below are links to weblogs that reference キーホルダー:

« 昨日は・・ | Main | あれっ? »