« 黒くない黒橋 | Main | ハンドベル♪ »

March 01, 2006

選ばれた人

冬季オリンピックが終わりましたね。結果を出せた選手、出せなかった選手。それぞれ厳しい練習を重ねて参加したことに違いはないと思うのですが・・

どんなにがんばってもダメな時ってダメだったりします。そして逆に、絶対にだいじょうぶって不思議と思える時もあります。それって何なんでしょう?

荒川選手が金を決めた時、アナウンサーが「トリノの女神が荒川にキスをしました」と実況。荒川選手はキョトンとした表情でしたが・・彼女はトリノの女神に選ばれるべき人だったということなんでしょうね。

荒川選手の落ち着きと輝きは『金』の前も後もあまり変わってないようにも見えます。すごいなぁ~

|

« 黒くない黒橋 | Main | ハンドベル♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/8889193

Listed below are links to weblogs that reference 選ばれた人:

« 黒くない黒橋 | Main | ハンドベル♪ »