« あれもこれも | Main | 通行止め »

March 08, 2006

いよいよ~

27日は親友(M)のお母さん(Aさん)のお家の上棟式です。(以前にも書きましたが)78歳にして家を建てるなんてすごいことを決心したすごいお母さんです。ずっとずっと娘のためにだけ生きてこられたような方なので、今、ようやくご自分の夢を実現されるんだなぁって思うと、だれも止めることができませんでした。

親友Mがいてくれたから私は今ここにいられると思ってるし、そんなMを苦労して育ててくれたのはAさんですから、私もMと同じようにAさんには-今からでもおそくない-幸せになってもらいたいです。

Aさんが一人で住む、Aさんだけのための新しい家。ついに6月完成の予定です。

|

« あれもこれも | Main | 通行止め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/9004793

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ~:

« あれもこれも | Main | 通行止め »