« うれしいさみしさ | Main | 積雪~ »

March 13, 2006

花柄ハンカチ

w_hana1明日はホワイトデ~。買い物に行ってキャロ父さんはお返しの品を選んでおりました。『○○歳の人だったらどんな色がいいかな?』って・・何歳でも女性はきれいな色のものをプレゼントされるのはうれしいですよね~どの方へも可愛い色の花柄ハンカチに決まりました(^^♪

|

« うれしいさみしさ | Main | 積雪~ »

Comments

ユミさん今晩は
 ホワイトデー~何処の家庭も奥様が買い物してるのよね

自分が貰って嬉しい物をお返しに買う
 ハンカチは年齢に関係無く素敵な柄の物が多いし
スワトウのレースのハンカチなど 素敵なんですよ♪

ユミさんは旦那さまからのお返しのプレゼントが明日もらえるのかな?????
私はチョコさえ上げなかったから何も無い筈よ。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

Posted by: ノンタン | March 13, 2006 at 07:18 PM

キャロ父さんが頂いたチョコレートは
ほとんど私が食べてしまったので
多分私へのお返しはなしでしょうね。

>ホワイトデー~何処の家庭も奥様が買い物してるのよね

いえいえ~我が家のキャロ父さんは
毎年必ず自分でお返しを買ってます。
買い物好きです~
相談されることはありますけどね・・(*^_^*)

Posted by: yumi | March 13, 2006 at 09:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/9067013

Listed below are links to weblogs that reference 花柄ハンカチ:

« うれしいさみしさ | Main | 積雪~ »