« 壊れたピアノ | Main | 伝えたかったこと »

February 23, 2006

春色

チューリップの芽がニョキニョキ伸びてきました。なんだか春の気配がいっぱい。新しい季節がめぐる度に、美味しいもの食べたい~とか、洋服欲しいなぁとか、どこかに行きたい~とか(情緒なく)思ってしまう自分が-他の発想がない-ちょっと寂しいですが・・

ネットで話題になっていた簡単ケーキに挑戦してみました。家族は美味しかった時にしか『美味しい』とは言わないので、黙々と食べられるととっても不安。特に感想もなく食べられてしまったので、食べられない程まずくはなかったのでしょうが、『美味しい』と言う程でもなかったということでしょうか。(どっちやねん?と私は言いたい!)

お店を覗いたら春の色がたくさん並んでいました。冬色の後の春色はとっても新鮮に感じますね。何かいいことあるかなぁ~あればいいなぁ~そんな気持ちにさせてくれます。

DSC02496

DSC02498

DSC02415


|

« 壊れたピアノ | Main | 伝えたかったこと »

Comments

春を感じること、多くなりましたよね^^
と~っても幸せな気分になります。

キャロ・トマちゃん、お水飲むの、上手になったんですね*^.^*

Posted by: Rie | February 23, 2006 at 09:33 AM

Rieさんこんにちわ~(^^)
今日も暖かくなりましたね。
日当たりのいいところにいると暑いくらいでした。
キャロは舌を出してはぁ~はぁ~って(~_~;)
まだ2月なのにね~
今からこれじゃぁどうするの?

キャロトマやっと学習したようで
ここの公園に行くと
競ってお水飲みにいきます。
でもまだびしょびしょに濡らしてますよ~

Posted by: yumi | February 23, 2006 at 04:10 PM

ホットケーキの素だけは準備してあるのに
未だ作ってなのよ私( ̄∀ ̄;)汗
 ユミさん味は????どうでしたか 自分流に色々甘味なども調整すると良いそうですよね

春~外を歩くと
本当に小さな葉っぱなどの新芽で春を感じます
 綺麗な洋服とは当分縁が無い私になりそうで
実用的なジーパンとトレーナーばかり着るんだと思うわ
お洒落がどんどん遠くなります。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

Posted by: ノンタン | February 23, 2006 at 07:20 PM

ノンタンおはようございます(^^)
『ホットケーキミックスで作るおやつ』♪
本屋さんで見つけたので買ってきました。
ホットケーキミックス色々に使えるんですね。
一番、簡単そうなのを作ってみました。
出来立てはふっくら美味しそうですが
時間がたつとちょっと味が落ちる感じでした。

ワンコを飼ってると
いつも毛がついても気にならないような
格好ばかりしてます。
いつのまにかそれが習慣になってて
綺麗な洋服とは無縁です^_^;

Posted by: yumi | February 24, 2006 at 08:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/8797142

Listed below are links to weblogs that reference 春色:

« 壊れたピアノ | Main | 伝えたかったこと »