« 頂きもの♪ | Main | 雪だるま »

February 05, 2006

今日の出来事

DSC02380今朝、我が家にクローラー運搬車が・・いったい次は何をたくらんでるの?


DSC02433
午後から近くの空港公園に行きました。さぶかった~です^_^;


DSC02385何度か会ったことがあるバニちゃんとばったり。ロン毛がかっこよかった♪


DSC02388お名前忘れてしまいました。会うたびに聞いてるのにごめんね^_^;


DSC02402後からワンコ軍団がやってきたよ~キャロごあいさつ。


DSC02400トマトもご挨拶。

DSC02407小さいワンちゃんもいました(^^♪


DSC02369夜はこんなボランティア~アップルパイ30人分焼きました。部屋中にあま~い香りが充満してます。

|

« 頂きもの♪ | Main | 雪だるま »

Comments

ユミさんおはようございます
 お庭に何を作る予定なのかしら????
とても興味があります~

広島昨日はお天気いかがでしたか
 寒くてもワンちゃん達が沢山の中で楽しい時間を過ごした様子
キャロちゃんも、トマトちゃんも犬友達と仲良く遊んだのですね
 犬も相性ってあるんてすよね 確か。。。。

アップルパイ30コ作る
凄い作業の様に感じますけれど 美味しそうに焼きあがったアップルパイ
 何処でもドアーがあったら行きたいですねユミさん宅に♪
我が家は生協のアップルパイの焼き立てを昨日購入したんですよ。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

Posted by: ノンタン | February 06, 2006 at 07:39 AM

ノンタンおはようございます(^^)

母が亡くなってからもう一ヶ月過ぎてしまいました。
母のものはまだそのままにしていますが
それでなくても
あちこち片付けたりお掃除したり
現状維持するのに追われてます。

ワンコも去年から
中々遊んでやれなくて・・
近場のお出かけしかできませんが
久しぶりに広いところで遊べて
うれしそうでした。
出かけたところで『バーニーズ』を見つけると
なんかうれしくなりますね。

アップルパイは市販のパイシートを使ったので
簡単でした。
りんごがたくさん冷蔵庫にあったので・・

Posted by: yumi | February 06, 2006 at 09:29 AM

アップルパイ大好きですーーー
パイシート半年くらい冷凍庫で寝てます。
気合入れてパイつくろうかな。でも家族分でせいいっぱい^^;

Posted by: ゆず母 | February 06, 2006 at 09:16 PM

ゆず母さん
またまたゆず兄君は雪かきで忙しくなりますね。
こちらも雪かきしないといけないくらい
雪が積もりました。
毎日、こんなふうに雪かきがあったら
それこそ筋肉痛で倒れてしまいそうです。
先日観たテレビで、『北海道へ移住しよう』
なんていうのをやってましたけど
雪国の暮らしはそんなに甘いものじゃないですねぇ。

アップルパイ
買って食べるほど好きじゃないのに
自分で作ったのは(そんなにまじめに作ってないのに)
おいしいなぁ~って思います。

Posted by: yumi | February 07, 2006 at 08:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/8522821

Listed below are links to weblogs that reference 今日の出来事:

« 頂きもの♪ | Main | 雪だるま »