« GOOD-BY | Main | 念ずれば・・ »

February 14, 2006

尾道

_004
自宅から福山に行き、尾道に寄って帰宅。今日の走行距離は130キロ以上でした。尾道の千光寺公園から眺めると、尾道水道をはさんである向島に-今、放映されている-『男達の大和』のセットが見えます。↑はズームして撮った写真。セットを見学中の人が小さく見えています。


_007
尾道水道と向島

_011
瀬戸内海へ・・・

_010
四国地方にも雪が積もってる
ように見えました。

_014
キャロは元気に公園の中を歩きました。


DSC02464
トマトも、坂道を元気に登りました。


_016
みんなで記念写真☆

|

« GOOD-BY | Main | 念ずれば・・ »

Comments

尾道~素敵な処ですよね
 キャロちゃんトマトちゃんも元気に散歩してのね
ユミさんも素敵な一日を過ごせましたね
 
旅行~我が家は当分出来そうにないですね
 本当は宮島に行きたかったけれど
多分何年後かには行けると良いけれども?????

Posted by: ノンタン | February 14, 2006 at 07:37 PM

山の上から眺められたんですね
私たちはお昼までロケセットで
あとは3時まで駅周辺を散策していました。
お会いできなくて残念です。
久しぶりの天気でキャロトマちゃんは
楽しかったでしょうね。

映画「男たちの大和」見に行こうかという
話で盛り上がっていました。

Posted by: ひなこ | February 14, 2006 at 11:47 PM

ノンタンおはようございます(^^)
やっちゃんはよく眠ってくれたかな?
きっとあっという間に慣れて落ち着くと思います。
がんばってね。
尾道、我が家からは近いので何度も行ってますが
とても風情のある街で好きです。
有名なワッフル屋さんがあって・・
昨日のバレンタインにはチョコではなくて
ワッフルにしました。

ひなこさん
ニアミスだったみたいですね。
ひなこさんやZINNパパさんのブログの画像みて
びっくりでした。
お昼頃、福山のペットショップで
例の子バニを見てました。
その後、昼食を食べてから尾道へ・・
千光寺公園を散歩してたのは2時半頃かな?
同じ尾道にいたなんて
なんか楽しいですね(^^)

Posted by: yumi | February 15, 2006 at 07:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/8651855

Listed below are links to weblogs that reference 尾道:

« GOOD-BY | Main | 念ずれば・・ »