« 根っこ | Main | 今日の出来事 »

February 04, 2006

頂きもの♪

DSC02353masamiさんから手作り石鹸を頂きました。ティーツリー・オレンジ・ユーカリが入った石鹸だそうです。封を開けるといい香りがぱぁ~っと広がりました。ユーカリは殺菌作用があって風邪の季節にいいんですね。ティーツリーも殺菌作用があるの?手作り石鹸~私には贅沢すぎ。大切に使わせて頂きます。ありがとうございます(^^)

DSC02371これはルナママの作品。ビーズバニ☆今頃、アップでごめんね。キーホルダーとして毎日使わせてもらってます。ありがとうです(^^)

DSC02359ノンタンが描いてくれた『トマト』です。似てますねぇ。アップおそくなってしまってごめんね。大切にさせて頂きます。


DSC02364これもノンタンの作品。とっても可愛い絵です。


DSC02363ノンタンの作品。かなり細かい仕事で時間がかかったんでしょうね。色々本当にありがとうでした(^^)

|

« 根っこ | Main | 今日の出来事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/8501591

Listed below are links to weblogs that reference 頂きもの♪:

« 根っこ | Main | 今日の出来事 »