« 「今」という時に | Main | 終わりのない旅 »

January 07, 2006

あっち向いてホイッ

年末も年始もない我が家でしたが、それでも一応、大晦日・元旦はにぎやかに過ごしました。お正月がすんでみんながそれぞれの場所に戻っていった後は、「母がいないんだ」ということを実感させられました。家族が減るということは、購買意欲も料理をする意欲も喪失してしまうもののようです。で、昨日ものすご~く久しぶりに食料の買出しに出かけました。(冷蔵庫の在庫品でしばらく生きながらえていたようです)買い物に行ったとたんお札がす~っと消えていきました。(~_~;)

NEC_0031ものすご~く久しぶりに、散歩途中わんこにカメラを向けてみました。トマトはカメラに突進して、こんな感じ~


NEC_0034キャロットはカメラを向けるといつものようにあっち向いてホイッ!

|

« 「今」という時に | Main | 終わりのない旅 »

Comments

解りますね~家族が多いと毎日の食材確保に動き回る日々ですものね
 献立考えたり
朝これだったから 昼にはこれ、そして夕飯と~
 時間で動いてたのが
そうでなくなると あるもので食べればよいわと考えて
 作る気力も無くなりますから
我が家も冷蔵庫の中身が殆ど無くなってから今では買い物に行きます
 ユミさんの様に散歩でカメラ向ける相手が居ないから
空などばかり撮ってますけれども

キャロちゃんの何~って顔がユミさんに語りかけてる様に見えますよ
トマトちゃんは写真嫌いですか???
一人減っても
ワンちゃん達が居るだけで 何だかホットしそうですけれども
 人と同じ存在感ありますもの~

 

Posted by: ノンタン | January 07, 2006 at 04:20 PM

ノンタン
キャロトマがいなかったら
この寒い中
散歩にはもちろん行かないだろうし
もっともっと
いい加減な生活してしまうでしょうね。
ワンコのお陰です、本当に。

Posted by: yumi | January 07, 2006 at 05:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/8041284

Listed below are links to weblogs that reference あっち向いてホイッ:

« 「今」という時に | Main | 終わりのない旅 »