« 昨日のこと・・ | Main | お見舞い »

January 17, 2006

トマト様で届く不思議

時々、我が家には
「キャロット様」や「トマト様」という宛名で
郵便物が届きます。
町内だけでもワンコはたくさんいますから
郵便やさんも大変だなぁと思います。

午前中、家の外にいたら郵便やさんが配達に・・
笑顔で「今年もよろしくお願いします~」とおっしゃったので
「こちらこそよろしくお願いします~」って挨拶。
ワンコの分までいつもお世話になります。

朝食は豚汁でした。
お漬物は自家製お大根を漬けてできたたくわん~
(初心者です)
DSC02287

|

« 昨日のこと・・ | Main | お見舞い »

Comments

前に行った獣医さんで名前をきかれたんで
「ゆず」と答えたら
薬の袋に「ゆず号」とかかれたよ。
号???
乗り物みたいでおかしかったです。

Posted by: ゆず母 | January 18, 2006 at 01:25 AM

どうして『ゆず号』なんやろねぇ?

ず~っと前に飼ってたハムスターは
『ごんべぇ』という名前でした。
獣医さんの受付で名前を聞かれた時
はずかしくて・・
もっとカッコいい名前に
しとけばよかったなぁって・・(^^)

Posted by: yumi | January 19, 2006 at 07:20 AM

我が家で前に買ってたハムスターはペアだったんだけど、キキとララと付けましたがどっちがとっちかわから無かった。
1匹が死んで残った子が片足を、クルクル回るやつに足を引っかけ片足がぱんぱんになってるのを発見し病院に連れていき名前を聞かれたときには「ネズミさん」になってました(^_^;)子供がいつも呼んでたから(^_^;)先生も笑ってました(^_^;)その後三本足で生きてましたが1年後くらいに天国に行きました。
全然なつかないかわいげのない子でしたが、そう言う種類だったようです(^_^;)

Posted by: ルナママ | January 19, 2006 at 09:26 AM

うちのハムスター(ごんべぇとマイケルと一休)達も
よく足をひっかけたりしてました。
大変な怪我にはならなかったけどね。
ルナママところは『ネズミさん』だったのね(^.^)
足、かわいそうだったね。(~_~;)
ハムスターもその子によって性格
かなり違ってたような。
人の手の上ででも熟睡できる子もいれば
すごく警戒する子もいましたね。

Posted by: yumi | January 19, 2006 at 11:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/8200101

Listed below are links to weblogs that reference トマト様で届く不思議:

« 昨日のこと・・ | Main | お見舞い »