« 予感 | Main | 圧力仕込み »

January 02, 2006

チェーン

片方だけなくした買ったばかりのチェーンですが、それがセットで手元に戻ってきました。

実は・・
きちんとテスト走行までしたのにどうしてなんだろう?という疑問が充満~(大変な年末だったというのに、しっかりしてるわぁ)なくすまでの経緯をメーカーにメール、すぐに返信メールが届き、残ったチェーンを送ったところ、メーカーから新しいセットが送られてきたというわけなのです。

でも、2セットのチェーンを買ったということの事実に変化はなしですが・・

|

« 予感 | Main | 圧力仕込み »

Comments

親切なメーカさんですね。
そろえて返してくれるなんて・・・
でも2組のチェーン今後活躍の可能性があるんでしょうか(^_^;)
いっそのことスキーに行く?(*^_^*)
私は以前ベビーカーを買って1年くらいで壊れてしまい送っておニューが帰ってきたことがありますが、やはり不要な時期でした。

Posted by: ルナママ | January 02, 2006 at 07:53 PM

ルナママ
結局、そういうことなんですよね。
まぁ、今度の豪雪の時には
前後のタイヤ全部にチェーンも装着して
走行してみようかなぁ?(^.^)
母が入院中には
どんな時間でも車で走れるように
っていう感じだったので
チェーンも必要だったんだけど
今となれば
雪が積もったら
私は車に乗ったりしないだろうし
キャロ父さんも電車通勤だしね・・

Posted by: yumi | January 04, 2006 at 08:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/7959829

Listed below are links to weblogs that reference チェーン:

« 予感 | Main | 圧力仕込み »