« お見舞い | Main | 廻る »

January 20, 2006

寒いね。

この時期でも朝の散歩は5時50分頃から出かけます。あたりはまだ真っ暗。寒い朝ほど星が綺麗です。夜明け前の冷え込みはこたえますが、ワンコ達は元気満々でうれしそうに尻尾を振りながら歩きます。家に着く頃には不思議と寒さがなくなっています。

「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ                  (『サラダ記念日』俵万智)

|

« お見舞い | Main | 廻る »

Comments

僕の上町ヒルズ最上階の事務所では今日も寒さで震えています。

だって3年前ガス止められたまま、電気では弱くて・・・
でもがんばってます・・・臥薪嘗胆ですよ、ホリエモンを追いかけてる僕としては上町ヒルズの38階に上がらなければいけないんで。今は2階建て木造の床が揺れる事務所でして・・・うーーーーーーーーーー寒いね。

Posted by: 風折留亭 | January 21, 2006 at 12:51 PM

風折留亭様
ホリエモンえらいことになってきましたね^_^;
なんか憎めなくて好きなんですけど(単純な理由)
ホリエモンの何がまずかったのかよくわからなくて・・
でも風折留亭さんの記事の中の
>結婚式も挙げたので、妻ですといえるけど
>婚姻届けは新婚旅行から帰ってきてから・・
そういうふうに言ってもらうとなんとな~くわかります。(*^_^*)

最上階めざしてがんばって下さいね。
でも、ガス止まってるのはちょっとつらいですね。
「寒いね」って話しかけられる人
どなたか側にいるといいですね(^^)

Posted by: yumi | January 21, 2006 at 04:46 PM

お久しぶりです^^
お元気ですか??
私も最近は学校で嫌なヤツと戦争して予備校で絵と格闘すると言う結構ハ-ドな生活を送っております。
・・・・・男性の人数が3人しかいない。
かなり肩身狭いです(-_-;)
しかも先日はまた5人増えました。
もちろん女性だけ・・・・・

『寒いね』っていえる親友。
私は持っています。
私は彼を信頼してるし彼は私を信頼してくれてると思います。

Posted by: AK47 | January 22, 2006 at 12:52 AM

AK47君
お久しぶりです^^
どうにか元気でやってま~す。
ご無沙汰ばかりでごめんね。
皆様にはお変わりありませんか?
君はなになに~?
学校で嫌なヤツと戦争?
予備校で絵と格闘?
かなりハ-ドな毎日を過ごされてるようですね。
でも相変わらずたくさんの女性に囲まれて
肩身が狭いというよりも・・
居心地いいものなんじゃないですか?
モテモテの君をついつい想像してしまいます。(*^_^*)

信頼できる友達を大切にね(*^_^*)
そういう友人がいるといないでは
大違いですから・・

またこちらにも遊びに来て下さい。

Posted by: yumi | January 22, 2006 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/8243462

Listed below are links to weblogs that reference 寒いね。:

« お見舞い | Main | 廻る »