« 圧力仕込み | Main | 貴重な資料 »

January 05, 2006

いつまでも・・

人っていつも同じ場所にはいられない。時も流れてシーンも変わって、そして成長してどんどん進んでいかなくちゃいけない。いろんな人に出会って、いろんな事勉強して経験して、そしていくつになっても俵万智が好きな素敵な大人になって下さい。そして、幸せに。いつまでも遠くから応援しています。
私があなたに送った手紙です。もう7年も前のことなのに・・ 昨日あなたから届いたメールは、まるでこの手紙への答えのようで驚きました。あれからたくさんの時間が過ぎたというのに覚えていてくれたなんて・・
素敵な大人になれるように頑張っていきます☆☆☆ありがとう~

まだまだ若いあなたですから、まだまだこれからいっぱいの未来があるのですから、自分の道をゆっくりと探しながら歩いて行って下さいね。

|

« 圧力仕込み | Main | 貴重な資料 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/8008418

Listed below are links to weblogs that reference いつまでも・・:

« 圧力仕込み | Main | 貴重な資料 »