« 解放 | Main | 雪国の暮らし »

January 12, 2006

とってもPOOH~

i昨日は親友のお誕生日でした。POOH好きな彼女に『POOH柄エプロン』をプレゼントしたら、エプロン姿のボケボケ画像(さすが~)が送られてきました。で、→は親友Mです。彼女は身長が150cmくらい。とっても小柄な女性ですが存在感は特大です。130歳まで生きるが口癖。そんなに生きてどうするの?といつも私がつっこみます。

画像といっしょに届いた彼女のメールより

エプロン♪鏡の前に立ったら超かわい~ねん。〇〇才って思われへんわ。

確かに〇〇才とは思えませ~ん^_^;

|

« 解放 | Main | 雪国の暮らし »

Comments

わははぁ~♪
yumiさんが前に言うてた わしとだぶるって人はこの方っすねっ!
身長も変われへーん!(153cm)
まるっこさも?(笑)
感覚も似てるような気がする。メールの文とか(笑)
長く生きる気力はないけど(苦笑)
なにしろyumiさんの親友さんとイメージがだぶるというのが
なんかすごい嬉しい~♪
離れてても ずぅーっと友達って嬉しいよね。

Posted by: 桃 | January 12, 2006 at 05:57 PM

桃ちゃん
ご無沙汰してすいませ~ん。

>yumiさんが前に言うてた 
>わしとだぶるって人はこの方っすねっ!

あたり~♪
身長まで似てるとはびっくり。
私の想像やけど多分
買い物の仕方も似てそう~
彼女は豪快に買い物するから
私もついつい買ってしもたりして・・
明るい人やから
いる時~といない時~では
その場の雰囲気大違いです。

Posted by: yumi | January 12, 2006 at 06:59 PM

ユミさん今晩は~
 桃ちゃんが身長低いとは全然知らなかったですね
イメージが大きいって感じなのに

ユミさんの友達と同じ体型なんですか
 元気な友達から明るいパワー沢山貰ってユミさんもケラケラ笑ってそうだわo(*^▽^*)oあはっ

Posted by: ノンタン | January 12, 2006 at 07:53 PM

ノンタンおはようございます(^^)
私は桃ちゃんのイメージ
ちびまるこちゃんだったからピッタリ♪
親友Mはすごい存在感ありで、どこにいっても主役です。
もちろん私は脇役。
彼女のおかげでいつも楽しく暮らしておりました、大阪では。
同級生が集まる時には彼女ななくてはならない人です。
きっと桃ちゃんもそういう人なんやろうなぁって思います。

Posted by: yumi | January 13, 2006 at 07:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/8122541

Listed below are links to weblogs that reference とってもPOOH~:

« 解放 | Main | 雪国の暮らし »