« 初雪 | Main | 時を超えて2 »

December 05, 2005

時を超えて

過去の時間に戻れるとしたら
私はいったいどこに戻ってみたいと思うのかな?

そんな楽しいことを考えさせてくれた
時空魔神エスカル号の冒険

まずは
その中の『青春のわだち』を読破。
楽しい冒険を
どきどきしながら読みました。

時空魔神エスカル号は時を自由に行き来できる。
彼が40数年前に戻って
好きだった少女に会う場面はドキドキ。
結局何も言えないまま・・

そんなドキドキする瞬間に
私も戻ってみたい。
会いたい人はだれ?
何か言い忘れてた言葉は?
ゆっくりと思い出してみよう。
そして
私も時空魔神エスカル号で過去に
飛んで行こう♪

|

« 初雪 | Main | 時を超えて2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/7478321

Listed below are links to weblogs that reference 時を超えて:

« 初雪 | Main | 時を超えて2 »