« 時を超えて | Main | コストコ~ »

December 07, 2005

時を超えて2

ちょうど一年前、同窓会に出席できなかったのがきっかけでA君からメールをもらって、そこからA君と私のメールのやりとりが始まりました。学生時代のA君はとってもおとなしい男の子でした。私も少女だった頃はもちろんおとなしい女の子だったと思います。学生の頃、そんな私達はほとんど会話することがなかったですねぇ。

出会いは不思議で・・
毎日毎日学校で会っていた時には一言も話せなかったのに、時が流れ遠くはなれた今、私達はあの頃よりもたくさん会話し、お互いのことを少しだけ知りました。A君の話してくれる青春時代の思い出を、私は過去のA君に重ね合わせてみたりして・・『そうかぁ~あの時、君はそういうこと考えてたんだね。』なんて・・過ぎていった過去の時間をもう一度楽しんでいるような・・

すれ違うだけの出会いも出会いに違いないのかもしれないけど、出会うならきちんと出会っていきたいと最近の私は思っているような気がします。

A君、ずっとずっと長い付き合いなのに、いったいお互いどの部分で出会っていたんでしょうね?今、素敵な時間をありがとう。きちんと今の私に出会ってくれたおかげです。これからもよろしく。

|

« 時を超えて | Main | コストコ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/7506209

Listed below are links to weblogs that reference 時を超えて2:

« 時を超えて | Main | コストコ~ »