« 誰にでも平等に・・ | Main | ワンコの力 »

December 13, 2005

目立ちたい人、目立ちたくない人

NEC_0026
昨日は珍しくキャロ父さん休日でした。市内のスーパーマーケットで買い物していたら、テレビの取材らしき光景が目に入ったので、私は背をむけてお買い物。そういうの大好きなキャロ父さんは目をキラキラ~きっちり取材の人がキャロ父さんのところへ。インタビューされて答えるキャロ父さん。逃げ出したい私。対称的なふたり。

取材の内容は「今年ヒットした食品・一位寒天、2位豆乳、3位大人のチョコレートということについて」でした。「チョコレートはよく買われますか?」っていう質問にキャロ父さんは「はい、チョコチョコ買いますよ~」なんておやじぎゃグとばしたりして(本人は無意識)、私はため息・・やっぱりなぁ~^_^;

金曜日の夕方6時半からの放送の番組らしいです。広島ホームテレビでよく見かけるお姉さんは、「いい取材ができました。ありがとうございました」なんて丁寧に言って下さって好印象でしたが、キャロ父さんのはカットされること間違いなし~お気の毒です。

|

« 誰にでも平等に・・ | Main | ワンコの力 »

Comments

きゃーテレビですか???
放送されるのは広島地方だけですねウ~ン ( ̄ヘ ̄;)ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)
残念~関東でも放送されたら旦那様の話してる姿を見れるのに
 
ユミさんはテレビ取材で隠れてしまったんですか
 私も以前生協でテレビ取材入ってた時にマイク向けられたんですけれど
逃げました。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 
 友達は取材受けてましたけれど とてもテレビに出せる私では無いので逃げたんですけれどね
 堂々と話す友を見て偉いと思いましたもん~

Posted by: ノンタン | December 13, 2005 at 09:52 AM

私も逃げるわけにもいかないので
横でずっと眺めておりました~
私にも質問されたのですが
ご存知のように私は正直ものですから(^^)
相手の方が必要としているようなお答えできなくて・・
申し訳なかったです。
その分、キャロ父が一生懸命答えておりましたので・・
でもカットやけどね・・(^^)

Posted by: yumi | December 13, 2005 at 04:27 PM

金曜日楽しみにしてますよ~
6時なら家に帰っている予定ですので・・・

Posted by: ルナママ | December 13, 2005 at 10:15 PM

だから~カットですよ~
番組名も聞いたけど忘れてしまいました。
この時間、テレビほとんど見たことがないから
わかりませ~ん。

Posted by: yumi | December 14, 2005 at 07:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/7596342

Listed below are links to weblogs that reference 目立ちたい人、目立ちたくない人:

« 誰にでも平等に・・ | Main | ワンコの力 »