« 今日は・・ | Main | ご無沙汰~ »

December 24, 2005

クリスマスイヴ

ふと気づいたら
まわりはクリスマスイヴでした。
ツリーもなしで・・
ケーキもないイヴは
生まれて初めてかも?
そういうイヴもイヴに違いないので・・
メリークリスマス~(^^)

【小さな恋の物語:みつはしちかこ】より


ふたりぼっちのクリスマス
あるきながらのクリスマス
ふたりで飾った空のツリーを
みあげながらささやきかわす
メリークリスマス!
メリークリスマス!
プレゼントは一粒
あかいあかい星を一粒
愛をこめて胸から胸へ
永遠にかわらぬ光のおくりもの

|

« 今日は・・ | Main | ご無沙汰~ »

Comments

メリークリスマス。
私も今年はクリスマスの準備をする気になれず
何にもしないクリスマスでした。
でも、クリスチャンではないけれど
教会に行ってみました。
困ったときだけの神頼みでしょうか。^^;
お祈りしたり、賛美歌を歌ったりしたら
なんだかこころが軽くなったような気がしました。

私も>【小さな恋の物語:みつはしちかこ】>大好きです。
いつまでもこんな純粋な気持ちでいたいと心から思います。

>永遠にかわらぬ光のおくりもの

そんなものさえ素直に信じられるイヴの夜。
サンタクロースを信じる子どもたちのように。

Posted by: ちこ | December 25, 2005 at 06:37 AM

クリスマス~
我が家は今朝旦那に思いもよらぬ言葉を投げけられて
 プッツンと頭の線が切れました
全然チッチとサリーの様に成れない我が家です(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
 綺麗な心がどこかに飛んでく そんなクリスマスの日です???
ユミさん~変な我が家でしょう

Posted by: ノンタン | December 25, 2005 at 06:52 PM

わーーもうすぐ新年になるねんなあ。
僕は年末年始休みなし。
まー次男がバイトに来てくれてるし
がんばりますわあ・・・・・・・・

パワーーーーーー(^_^)

Posted by: 風折留亭 | December 28, 2005 at 10:38 AM

ちこさん
レスおくれてごめんなさい。
教会でのイヴ☆
いい心境になれてよかったですね。
いつまでも純粋な気持ち
大切にできる人でいたいです。

ノンタン
ぷっつん切れた線はつながりましたか?
忙しい時ほどそういうことよくありますね。
もうとっくに仲直りしてるかもね?

風折留亭様
本当~、もうすぐ新年ですね。
年末年始お休みなしですか?
忙しいっていいことですよね。
次男君が手伝ってくれるなんて
うれしいですねぇ~♪
がんばって下さ~い。

いつもパワーを
ありがとうございます。
我が家も年末年始
無関係ということになりました。

Posted by: yumi | December 29, 2005 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/7811712

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスイヴ:

« 今日は・・ | Main | ご無沙汰~ »