« 冬を楽しもう~♪ | Main | ことばでなくものでもない »

December 01, 2005

12月です。

いつもより少し多忙な日々をすごしています。
とは言っても
自分の気持ちの中だけそういう感じで
現実にどう忙しいのかよくわからない程度ですが・・

気持ちが焦ると失敗ばかりです。
大事にしていたピーターラビットのポットを
コツンとやってしまい
注ぎ口の部分がかけてしまいました^_^;
そしてお気に入りのクマ模様の大皿も
ガチャ~ン^_^;(内緒です)

スーパーマーケットで買い物していたら
心地いい音楽が流れてきました。
自分の携帯の着信音と同じだぁ~♪
なんて感激してたら
自分の携帯が鳴っているのでした。(オイオイ~)
マナーにし忘れていました。
世間の皆様、ご迷惑おかけしました。(反省)
ごめんなさい。

今日からもう12月。
失敗のないよう
心して過ごしていきたいと思いま~す。

|

« 冬を楽しもう~♪ | Main | ことばでなくものでもない »

Comments

yumiさんもピーターラビットがお好きなんですね。
私もだ~い好きです。ミート皿、パン皿、マグカップ。
布バッグも持ってますよ。娘に「年考えて。。」って。
結婚のお祝いに碗皿を要求した私です。

yumiさんの着信は何なのかしら?
私は。。。笑わないでくださいよ~娘にとってもらって
ゴリエの何とかバージョンです。軽快な曲です。
でも鳴ると恥ずかしいです(爆)その前はプーさん。
電話着信は平原綾香のデビュー曲やったかな?
ジュピターって言ったかな?

Posted by: 遊&亜希ママ | December 01, 2005 at 10:23 AM

ユミさんも気忙しい12月なんですね~
 私はお湯沸かして慌てポットの蓋が水の中にドポン。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
 壊れたかなと思ったら 全然平気でした
なんざんしょうの朝の出来事です

12月だからと云って焦る事なく冷静に過ごさないと駄目ですね
 
着信音~ふふふ
 皆それぞれ好きな曲入れてますよね
以前男の方の着信音で三分クッキングの音楽が店内に流れた時には思わず相手の方の顔見てしまいました

Posted by: ノンタン | December 01, 2005 at 12:21 PM

遊&亜希ママさんおはようございます。
ママさんみたいにたくさん持ってないですよ~
ピーターラビットだけに限らず
その系統が大好きです。
私の好みは周囲には有名なんで
自分で買ったものはほとんどなくて
頂いたものばかりです。(^^)

『ママさんところは若いお嬢さんがいてはるから
今時の影響受けられていいですねぇ~
私の着信音、はずかしくて言えませ~ん(^_^;)

ノンタンおはようございます。
ポットの蓋
だいじょうぶでしたか?
忙しいと色々失敗ありますよね。
着信も色々ありますねぇ~♪
『三分クッキング』って^_^;

Posted by: yumi | December 02, 2005 at 07:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/7410505

Listed below are links to weblogs that reference 12月です。:

« 冬を楽しもう~♪ | Main | ことばでなくものでもない »