« 賞味期限 | Main | 年中クリスマスです。Ⅱ »

November 25, 2005

年中クリスマスです。

large_2
お友達ブログを覗いたら、突然テンプレートが『森の鯨』になっていてびっくりしましたぁ。こんなふうに突然変えられるのがブログの楽しい部分ですよね。

large_2
ところが“いつでもyumi”のテンプレートは夏の雰囲気たっぷりの『水平さん』のまま秋を過ごして冬に突入しようとしています。なんだか気に入ってしまって、できるならこのまま冬を越して春を迎えてみるものいいかなぁって思ったりもして・・

たかがテンプレートなのですが-そうそう、ちょうど気の合う友達に巡り会えたような-自分としっくりくるような感じ、そしてすご~く私を表現してくれてるように思えて・・私の頭の中の言葉を画像変換したら、こんなパステル調に描かれた場面がスライドショーのように流れているのかもしれません。

だからしばらくはこのまま『水平さん』です。もしかしたら一年中「水辺さん」かもしれません。テンプレートだけじゃなくて、我が家は一年中クリスマスだったり、おひな祭りだったりして、季節に関係なく自分の好きなものを楽しむということになっています。変でしょうか?(変ですね)

|

« 賞味期限 | Main | 年中クリスマスです。Ⅱ »

Comments

こんばんは~(^^)

森の鯨にした、ブログ主でございます(笑)

・・・って、うちのブログの話でなかったら、どうしよう!?(^^;ンナコトナイカ・・・

yumiさんのおっしゃっている、自分としっくりくる感じ・・・って、とってもわかる気がします。こういうのも、ひとつの「出会い」ですよね。

1年中クリスマス・・・そういうのも、なんだかいいなぁ・・・(笑)

Posted by: 10月 | November 25, 2005 at 10:29 PM

テンプレート~私も以前は良く代えてたんですけれど
結局今のが一番落ち着いてるかな????
季節感がある色々なテンプレート目移りするし新しい物も好きですけれど
 落ち着く処は結局始めに使った物だったりしますし~ユミさんが気に云ってるなら、それが一番良いんだと思います
 これから冬に向かい暗い感じになるけれど
何時も明るい夏のイメージ。。。。これを見ると夏が良いなぁと感じるもの
 夏って明るいイメージでしょう
冬はもの悲しいイメージ~私の中ではね。(*^_^*)

明るいイメージが大好きです♪
 ユミさんのとこに来ると食べ物の話題から、本色々載ってるので
 元気貰えるしね。。。(*≧m≦*)ププッ

Posted by: ノンタン | November 26, 2005 at 06:24 AM

森の鯨のブログ主さん
コメントありがとうございます。
もちろん10月さんブログのことです~
実は私も「森の鯨」には好印象を持ってました。
10月さんところに
この鯨さんがドカッといるのを発見した時には
「やられた~」という感じでした。(^^)

「海の鯨」かと思ったら
「森の鯨」なんですね。

ノンタン
私も冬が苦手です。
なんてったって寒いですから~
ではお言葉にあまえて
せめてブログ上だけでも
一年中夏バージョンで
いってみることにしますね。
ここを開けるたびに
夏の風を思い出せたらいいなぁって・・
それとも
季節感のないyumiだなぁ~
って毎日思うのかな?

Posted by: yumi | November 26, 2005 at 08:32 AM

年中クリスマスっていいですよね。
だから、年中夏ってのもありです。^^
だって、夏のイメージって元気が出るもん!!

Posted by: ちこ | November 26, 2005 at 08:09 PM

ちこさんおはようございます。
レス記事になってしまいました。
よろしく~です。

Posted by: yumi | November 27, 2005 at 08:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/7313972

Listed below are links to weblogs that reference 年中クリスマスです。:

« 賞味期限 | Main | 年中クリスマスです。Ⅱ »