« 楽しい一日♪ | Main | 筋トレ~ »

November 07, 2005

次のページは・・

楽しいオフ会が終わった日、我家は少しだけ大変なことがありました。大したことはなかったのですが、楽しいことと大変なことのギャップに体がフラフラ・・ 生活していくっていうことはこういうことなんですよね。楽しいことがあったと思えばその次のページには全く予期せぬことが待っている。そしてそれで終わりではなくてまた次のページへと続いていく。ワンコといっしょに進む我家の毎日毎日。

オフ会でいっしょに楽しい時を過ごした皆様にもあの後にはそれぞれの多忙な日常が待っていたのでしょうね。日常を離れてワンコまみれの楽しい時間を共有できたこと、とても幸せに思います。
DSC02096

家の裏でこんなものを見つけました。近くの小学校から飛んできたのかな?“スイトピーの種”でした。さて、私が蒔いてもお花は咲いてくれるでしょうか?

|

« 楽しい一日♪ | Main | 筋トレ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6939140

Listed below are links to weblogs that reference 次のページは・・:

« 楽しい一日♪ | Main | 筋トレ~ »