« 年中クリスマスです。Ⅱ | Main | 12月です。 »

November 29, 2005

冬を楽しもう~♪

フードにファーのついたブルゾンが欲しいなぁ~と思っていました。先日、お店でホワイトベージュの可愛いのを見つけました♪でもふと見ると私のすぐ側で高校生くらいの女の子が、私が気に入ったのと同じ色の同じようなブルゾンを試着していて、お母さんらしき人が「似合うねぇ~」なんて話しているのです。こんな若い子が着るようなものを私が着ていいのか?という疑問が・・せっかく気に入ったのを見つけたというのになんということでしょう^_^;

でも、そんなことを気にしてあきらめる私ではありませんでした(^^)
だれに迷惑をかける訳でもないですから(迷惑かな?)
自分の着たいものを着て
楽しい冬を過ごします(^^♪

|

« 年中クリスマスです。Ⅱ | Main | 12月です。 »

Comments

お久しぶりですぅ!
そうそう自分の着たいものを着ればいいのです!
アタシだってよく『あんたもうちょっと歳考えや!』とよく突っ込まれます( ┰_┰) シクシク
別に若作りしてるんと違うねんからそれでいいのだ!
負けたらアカンで~yumiさ~ん(爆)

Posted by: ゆきねぇ | November 29, 2005 at 05:13 PM

ユミさん今晩はv( ̄ー ̄)v
 歳に関係無く自分が着たいものを着れば良いんです
私など 以前オレンジ色のトレンチコートを伊勢丹で買いましたよ
衝撃的な色でしょう~
 でもパンツスタイルに丁度良い丈で 素敵だったんですもの
しかし 娘に似合うコートなのよね
 よーく考えたらウ~ン ( ̄ヘ ̄;)ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)

フード付きのコートは白い物がとても可愛いいと思う
 お洒落なん感じで誰でも着れるし
いいじゃナーい~
歳に全然関係無いわよね♪
 自分が気に要ってるなら。(*^_^*)

ゆきねえはとてもチャーミングで可愛いいから何着ても似合うわよ~o(*^▽^*)oあはっ
ねぇ、ユミさんお洒落は自分が楽しむ為にあるのです。。。。

Posted by: ノンタン | November 29, 2005 at 06:51 PM

ゆきねぇ~♪
こちらこそご無沙汰してま~す。
応援ありがとう~
お言葉通り
年齢になんて負けませしぇ~ん(^^♪

『もうちょっと歳考えや!』
ってゆきねぇが言われるんやったら
私の場合は何って言われるのかな?

ノンタン
オレンジ色のトレンチコート♪
ノンタンらしい色できっとお似合いでしょうね。
心強いお言葉ありがとう。
年齢を考慮しつつも
年齢に負けることなく
自分の着たいものを着ることを誓いま~す。

Posted by: yumi | November 29, 2005 at 09:03 PM

ユミさんの買ったコートの画像見たいでーすo(*^▽^*)oあはっ
画像アップ宜しくね

Posted by: ノンタン | November 30, 2005 at 05:36 AM

私の方こそ
ノンタンの買った
オレンジ色のトレンチコートが
是非、是非見たいで~す♪

Posted by: yumi | November 30, 2005 at 08:46 AM

。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
 げっマジですか????~
じゃ後で画像撮らないとね 内緒で撮ったら見せ合いましょうね♪☆

Posted by: ノンタン | November 30, 2005 at 09:29 AM

どっちも見たいですが・・・
アップは無しですか?(*^_^*)
ルナは昨日ピスタチオを殻ごと食べましたが大丈夫なんだろうか?
すごいいい音でした。今朝の「今日のワンコ」に出てた柴犬とはえらい違いや~と朝から笑ってました(^_^;)

Posted by: ルナママ | November 30, 2005 at 02:00 PM

ノンタン
内緒で見せ合いっこって
私達まだまだ若いねぇ~(^^)

ルナママ
今度お会いする時には
着ていきますからねぇ~♪
しかし暖冬のような気配がしますね。
ブルゾンの出番いつ頃になるんでしょう?

ルナちゃん
お腹だいじょうぶだった?

Posted by: yumi | November 30, 2005 at 05:16 PM

BBS画像アップ。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
派手です*****ブログね♪
 字化けして大変

Posted by: 。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) | November 30, 2005 at 05:19 PM

ルナのお腹・・・
夜の散歩は無しなだったのではっきりとは分かりませんが、朝はなんとも無かったですよ。
この前は、京菜の漬け物も食べてた(-_-;)

Posted by: ルナママ | November 30, 2005 at 08:59 PM

ノンタンのオレンジのトレンチ
可愛いわぁ☆
どんどん着てね~♪

ルナママ
ルナちゃん何でも食べられるとは
聞いてたけど
お漬物も食べるわんこって(^^)
そうなると
お茶漬けも食べそうだわぁ♪

Posted by: yumi | December 01, 2005 at 12:11 AM

おはよう~ユミさん♪
 ユミさんのコートも見たいです。(*^_^*)

ルナママさん~ルナちゃんはお風呂上りにルナママ手作りの半纏着てるかな
 アレ、とても可愛いよね
何でも食べるルナちゃん~漬物食べてる音がポリポリと良い音してそうだわo(*^▽^*)oあはっ

Posted by: ノンタン | December 01, 2005 at 05:32 AM

yumiさん、お茶漬けですか?ルナは食べると思いますよ。
だって白御飯だけでも食べるやつですから(^_^;)
ちなみにお煎餅もとてもいい音で食べます。(ほんとはやっては行けないので、年に一回くらいですが・・・)

ノンタンさん、漬け物を食べるときの音はね、あまりしないですよ。ほぼ丸飲みです(-_-;)
煎餅は丸飲みできないのでいい音なんだけどな~
聞きに来て下さいよ(*^_^*)

Posted by: ルナママ | December 01, 2005 at 07:37 AM

ノンタンはブルーがお好きなんですね。
私も好きな色ですよ~
結局、いつも好きな色を選んでしまうので
同じような色の洋服ばかりになってしまいます。

ルナママ~
我が家のわんこも
近所のおばさんにお煎餅もらった時
喜んで食べてました。
お漬物はどうかな?
田んぼのお大根
小さいのを捨ててたら
トマトもキャロも食べたことがあったけど
まずかったらしくて
次の時には見向きもしなかったです。
まずいものはまずいって
一応わかってるみたいです。(^^)

Posted by: yumi | December 01, 2005 at 09:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/7373439

Listed below are links to weblogs that reference 冬を楽しもう~♪:

« 年中クリスマスです。Ⅱ | Main | 12月です。 »