« 筋トレ~ | Main | 犠牲者 »

November 09, 2005

深まる秋の日に・・

DSC02187本田美奈子さんが亡くなられ驚きました(^_^;)。綺麗な方ほど早く逝ってしまうのでしょうか?2年前、地元オーケストラのクリスマスコンサートのゲストとして出演した彼女の歌を、私は慌しい中、ひとり車を走らせ聴きに行きました。きらきらひかる衣装を着た彼女はとても綺麗で、歌声は力強く透き通るようでした。確か歌の合い間には来年への豊富を話されて、こういうことをしたいこういう歌を来年は歌いたいみたいなことを意欲的に話されて・・輝く未来が彼女の前に見えていたんだろうなぁ~って思います。もちろん観客の私達にもそうでした。将来ある若い方の死、とっても残念です。

|

« 筋トレ~ | Main | 犠牲者 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6988578

Listed below are links to weblogs that reference 深まる秋の日に・・:

« 筋トレ~ | Main | 犠牲者 »