« 犠牲者 | Main | 成長 »

November 15, 2005

宇宙人

PC不調でしばらく更新ができませんでした。
今回も主治医のおかげでどうにか復活。
治療のようすを側で見ていましたが
主治医がだんだん宇宙人に見えてきました。
彼は私の知らない世界に住んでいる宇宙人でした。

主治医から
「車の構造もわからないまま無謀運転しているようなもの」
と言われました。
確かに前を向いて走ることだけは得意なんですが・・
車がどうして走るのか?
どういう構造なのか?
パンクしても自分では治せないし・・
それでも
車がないと一日も耐えられない。

私から主治医には
「そのために主治医がいるんでしょ?」と・・
小さな声で独り言のように言っておきました。
家庭内パソ不調が原因で
お家騒動にも発展する我が家ですから・・
これからも変わらず
地球人の私達をよろしくお願いいたします。

|

« 犠牲者 | Main | 成長 »

Comments

ユミさん今晩は~
 パソコン確かに便利に使ってますが
故障などすると修復作業は業者任せでないと私も全然解らないですもの
ただオロオロするだけ~
 ユミさんは毎年主治医の先生がパソコン直してくださるみたいなので良いですよね
 近くに頼りになる主治医が居るってだけで心強いですもん

パソコンに凄く詳しい男の方など我家にも一人欲しいですわ・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ
 友達宅では旦那様も息子さんもパソコンの部品を秋葉で安く購入して自分で色々組み立ててると云ってましたよ~
 しかし我家のパソコンも何時壊れても不思議ではないので不安です(@´_`@)ー3 フゥ~

Posted by: ノンタン | November 15, 2005 at 07:20 PM

宇宙人・・・たしかに。^^
私たち地球人とは根本的に構造が違うのでしょう^^
宇宙人様尊敬いたします。

Posted by: ちこ | November 15, 2005 at 11:09 PM

ノンタン>
パソの不調はもうこりごりなので
色々と対策していたのにもかかわらず・・です。
主治医はすごい人です(^0_0^)
私とだったら
宇宙人と地球に住む『あり』くらいの差が
ありそうです。

ちこさん>
パソ離れていたので
なんかお久しぶりのような・・

マイパソの主治医
本当に尊敬です。
全宇宙の言葉をすべて理解しているという感じです。
地球語すらわからない。
せま~い日本語だけ使ってる私とは
全く会話が成り立ちません(^_^;)。

Posted by: yumi | November 15, 2005 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/7120179

Listed below are links to weblogs that reference 宇宙人:

« 犠牲者 | Main | 成長 »