« 宇宙人 | Main | フワフワ~ »

November 16, 2005

成長

いつどこから親子は逆転していくのでしょうね?
気がついたら
息子達は母を
一生懸命励ましてくれる存在になっていました。
「自分ひとりで背負い込まなくていいんやから」
そんな息子の言葉に
ふっと立場の逆転を感じました。
どんな母でも
彼らにとっては「母」なんだなぁ~と思いました。
反抗ばかりだったあの頃の彼らを
もうどこにも見つけることはできません。

|

« 宇宙人 | Main | フワフワ~ »

Comments

かっこいい息子さんでしたね(*^_^*)
わが家は、まだ励まされることはさすがにありませんが、疲れてるとお手伝いをしてくれるので、ありがたいことがあります。
後は、家族での多数決かな(^_^;)ほぼ私の側に付いてくれます。
男は主人一人なので(^_^;)

Posted by: ルナママ | November 16, 2005 at 11:09 AM

いいなぁ~
ルナママのところは娘さんが
ふたりもいて・・
私も味方が欲しいです。

Posted by: yumi | November 16, 2005 at 06:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/7138555

Listed below are links to weblogs that reference 成長:

« 宇宙人 | Main | フワフワ~ »