« 食べた~い | Main | 賞味期限 »

November 23, 2005

辛子明太子

どうしてこんな時に限って
大好きな“辛子明太子”
なんて頂いてしまうのでしょうか?
もう痛いなんて言ってられませんっ!(^^)!
思いっきり食べましたぁ~

食べたいのに痛くて食べれない
という矛盾した状況を
どうにか打破した模様です。
やったぁ~(^o^)丿

"辛子明太子”
私はこれで元気になりました。

|

« 食べた~い | Main | 賞味期限 »

Comments

大丈夫ですか?
お見舞いに来ました。
食べたいのに食べれないのは辛いですね。
私も以前大きな口内炎ができたことがあり
その時は眠ることすらできなくなってしまったので
なんと、病院へ行って、焼いてもらったんですよ~!
すご~く痛かったけど、すぐに楽になりました。
でも、唇ではそういうわけにも行きませんね。
しかし、辛子明太子で打破したとは・・・
yumiさん、尊敬します!!!

Posted by: ちこ | November 23, 2005 at 06:06 PM

お体大丈夫ですか?
口内炎は痛いですよね(・_・;)

最近ブログを作りました。
よかったらいらしてください^^
http://blogs.yahoo.co.jp/rosiaak47

Posted by: AK47 | November 23, 2005 at 06:20 PM

ちこさんお見舞いありがとうございます。
口内炎を辛子明太子で乗り切った
私はちょっと(かなり)変な人かも(です)。
しか~し
口内炎を焼いてもらったちこさんも
すごい勇気あるなぁ~って思います。
そんなちこさんを尊敬します!!!

AK47君こんばんわ~(^^)
寒くなってきましたがお元気ですか?
こちら元気は元気なんですが
大きな口を開けて食べられない
日々が続いておりました。
でも、もうかなり回復してきました。
明太子を食べたい気持ちが
最後には勝ちました(^_^)。

ブログ作られたんですね。
遊びに伺いますね。

Posted by: yumi | November 23, 2005 at 09:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/7277238

Listed below are links to weblogs that reference 辛子明太子:

« 食べた~い | Main | 賞味期限 »