« 次のページは・・ | Main | 深まる秋の日に・・ »

November 08, 2005

筋トレ~

早朝、庭にある長椅子にトマトのリードをつなぎ、側で掃除をしていました。変な音がしたので振り返ってみたら、トマトが長椅子ごと(長椅子をひきずって)家の前の坂道を下りていってるところでした。長椅子は私の体重より重いはず。がらがらと音をたてながらあっという間に道路までたどりついてしまいました。一台の車が通りかかったので(-_-;)でした。トマトが下った坂道を今度は私が逆に重い長椅子をひきずって登り、元の場所まで持って帰りました。過酷な一日の始まりです。

|

« 次のページは・・ | Main | 深まる秋の日に・・ »

Comments

トマトちゃんやってくれますね~
何を目指して坂を下ったんだろう?下るより上る方が大変なのに・・・登りにはトマトちゃんの協力は無しですか。。。
お疲れさまでした。

Posted by: ルナママ | November 08, 2005 at 03:19 PM

ルナママ~
何を考えてるのでしょうねトマトは?
通り過ぎた車を運転していた女性はかなり笑ってたようです。
怒られるよりはましですけどね・・(-_-;)。
登りはトマトに手伝ってもらったらよけいに時間かかりそうで
一人でやりましたぁ。
ものすご~く重かったけど
だれも来ないうちに片付けようと必死でしたぁ(^_^;)

Posted by: yumi | November 08, 2005 at 07:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6963814

Listed below are links to weblogs that reference 筋トレ~:

« 次のページは・・ | Main | 深まる秋の日に・・ »