« 一日だけ花屋です。 | Main | 楽しい一日♪ »

November 02, 2005

また会おうね♪

kui-ru4キャロ父が久しぶりにキャロの子供に会いに行きました。私も行きたかったのですが都合で留守番。キャロ父が家の前で名前を呼ぶと「キュン、キュン」って言って庭のフェンス越しに甘えてきたそうな・・キャロ父といっしょにお散歩したり、キャロトマと仲良く遊んで楽しい時間を過ごしたそうな。短い間の子育てだったのにワンコはずっとずっと私達のこと覚えていてくれてるんですよねぇ~別れる時には車の後を追ってきそうだったと・・私達はこれからも遠くから見守っていくつもり・・また、会おうね♪

|

« 一日だけ花屋です。 | Main | 楽しい一日♪ »

Comments

昨日会いに行った子は、どの子かな~
わが家も知ってる子かな?
ルナもベセル家のことを覚えて居るみたいで、1年以上あって無くても、喜んでいたことがありますよ。
興奮のあまり、うれしょんまでしてました(^_^;)
普段した事がない行動です(^_^;)

Posted by: ルナママ | November 02, 2005 at 11:15 AM

ルナママ~
準備できましたかぁ?
こちらまだこれから・・です。
早く寝ないとあかんね(^_^)

そうそう~この子はルナママも知ってる子です。
ルナちゃんもちゃんと覚えてたんですね。
ワンコっていつまで覚えてるのかなぁ?

Posted by: yumi | November 02, 2005 at 07:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6845727

Listed below are links to weblogs that reference また会おうね♪:

« 一日だけ花屋です。 | Main | 楽しい一日♪ »