« また会おうね♪ | Main | 次のページは・・ »

November 04, 2005

楽しい一日♪

DSC02161ミニオフ会が無事に終わりました。ハナコナ母さん&芋様、お忙しい中、色々と準備ありがとうございました。紅葉の始まった山々をバックに、たくさん食べて走ってお話して、楽しい一日を過ごしましたぁ♪

ge-mu3日常を離れて、ワンコといっしょに走るご夫婦、親子さん、きょうだい。ほのぼのとした素敵な場面。


ge-muまた一つ忘れられない思い出ができたような気がします。


DSC02124キャロ父の釜炊きご飯~喜んで頂けてよかった♪

小さなアルバムですが覗いて下さいませ~

|

« また会おうね♪ | Main | 次のページは・・ »

Comments

ユミさん今晩はv( ̄ー ̄)v
 画像アップご苦労様でした~沢山の写真クリックするとワンちゃん達も皆様も、とても楽しそうなのが画面から伝わってきますね♪。(*^_^*)~
 ワンちゃん達も友達同士になった様子~運動会の競争シーンなのかなワンちゃんが派手な帽子と洋服着てるのは???
キャロ父様の炊きたて釜炊きご飯☆♪\(^o^)/☆♪~
 楽しい気分に見てるだけでなりましたよ~
また、ゆっくり何度でも写真は見てみたいですね
 素敵な写真のオフ会見させて下さって有り難う~♪

Posted by: ノンタン | November 05, 2005 at 10:05 PM

いいなぁ・・・・・
私も行きたかったです・・・・

今日は私は友人達とボ-リングに行ってきましたw
ワイワイガヤガヤ遊んできました。
帰ってきてからは自分のHPの更新作業にまっしぐら!!
日記のシステムを変えたりレポ-トを作ったり・・・・
私のHPにも是非いらしてくださいね^^
ときどき日記に書き込んでくれたりするとおおよろこびですので・・・・^^

Posted by: AK47@ | November 05, 2005 at 10:11 PM

ノンタンおはよう~(^^)
家の方がちょっとバタバタしておりました。
画像はあんまり撮れてなくて・・
とにかくこういう感じ~でしたぁ。
自然の中で
楽しい一日過ごせました。

AK47君おはよう(^^)
ボーリング楽しそうですね。
学校のお友達かな?
HP更新お疲れさま~がんばってるんだぁ。
おばさんが登場しては雰囲気が壊れるのではと
遠慮してたよ~ん。(こんなのりだからね(-_-;))
お言葉に甘えておじゃますることにしましょう♪

Posted by: yumi | November 06, 2005 at 09:59 AM

楽しそうですね。
ワンちゃんたちの会なのですか?
釜炊きご飯私も食べたい~!!!

Posted by: ちこ | November 06, 2005 at 10:49 AM

ちこさんこんばんわ~(^_^)

もっと近くだったら
ちこさんもお誘いできたのになぁ~(^_^;)
自然の中でちこさんと
あれこれお話ししてみたいなぁ~って・・

Posted by: yumi | November 06, 2005 at 08:24 PM

リンクの件OKです。
私のほうにもリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしく!!

Posted by: ちこ | November 06, 2005 at 10:07 PM

ちこさんありがとうございます。
リンク
完了しました☆

Posted by: yumi | November 06, 2005 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6898713

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい一日♪:

« また会おうね♪ | Main | 次のページは・・ »