« 理由なんてない | Main | 基礎体力 »

October 14, 2005

母娘

自宅で携帯電話をよく見失います。そんな時には家の電話で携帯を呼びだすと「な~んやこんなとこにあったん?」っていうところで電話が鳴ります。でもこれは本当に助かります。で、先日は自宅の鍵やら車のキーをつけたホルダーが行方不明に・・思わず電話をかけて居場所を突き止めたいという衝動にかられました。かけられるものならかけたいけど・・無理ですね(-_-;)。

実家の母が大阪から電話をかけてきました。「ちょっと~私の携帯に電話して~」って。この娘にしてこの母ありです。携帯探しのためにわざわざ広島までかけてこなくてもいいと思うのですが・・

|

« 理由なんてない | Main | 基礎体力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6397475

Listed below are links to weblogs that reference 母娘:

« 理由なんてない | Main | 基礎体力 »