« DEKAWAN秋のミーティング | Main | みどりの町のシンフォニー »

October 22, 2005

すれ違い

HPの「WAIWAI」はチャット部屋です。待ち合わせをしてるわけではないので、どなたかとチャットできることはほとんどありません。伝言板のような状態ですね。だれかが書いて下さった伝言に私がまた伝言しておく・・これはチャットとは言えない? でもなんかそこに行くとだれかに会えるような気がして、時間があると覗いてしまいます。たま~にばったり会えたりするとラッキーっていう感じ(@_@)。

どうしても話したいことや、前回のお話の続きをしたいなぁ~と思ってるのに中々会えない時は、お互い伝言もなく出たり入ったりして・・すれ違い~(>_<)今日は何時に出没されますか?約束してもうたた寝してしまったりじゃまが入ったりしたらごめんね~(-_-;)。やっぱり今夜もすれ違いか?

|

« DEKAWAN秋のミーティング | Main | みどりの町のシンフォニー »

Comments

yumiさん

おはようございま~~す!

ここ数ヶ月なんだか忙しくてHPの更新もたま~~にしか出来なくなってしまいました。やはり受験生を抱えてしまうと子供の帰宅が夜遅くなるので私がネットをやっているわけには行かなくて・・・・・その時間しか話が出来ませんから・・・・・・で私もすっかりチャットのこと忘れてました~~~(^^;;
すみません・・・・・・

近々是非yumiさんが出ていらっしゃりそうな時にお邪魔させていただきますね~~~♪

Posted by: wendy | October 24, 2005 at 08:11 AM

wendyさま~
受験生がいらっしゃると、お家の中はやはりいつもとちょっと雰囲気が違うかもしれませんね。特にお母様は色々と大変だと思います。

HPの更新はそんな息抜きとして、時間のある時にのんびりとっていう感じが一番かなぁ~って思います(^^)。

たまにはチャットでお会いできるとうれしいです~とは言うものの
実は私も最近はチャットの存在を忘れてしまうことも・・夜になると眠けに勝てないということもあって・・(-_-;)。あまり機能していないチャットですがおひまな時にでも覗いてみて下さい(^^)。

Posted by: yumi | October 24, 2005 at 01:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6517640

Listed below are links to weblogs that reference すれ違い:

« DEKAWAN秋のミーティング | Main | みどりの町のシンフォニー »