« 平穏 | Main | 正直になれる場所 »

October 10, 2005

初めての季節

ちこさんの作られた【まほうのエプロン】は、とっても可愛くてやさしいお話でした。読み終わったら子供の頃にタイムスリップ♪

母の洗濯機(かなり古い型ですが)のそばで遊んでいた自分を思い出しました。まだ3歳にもなってなかったはずなんですが・・覚えてますね。初めてのお手伝いとか初めてのおつかいとか何もかもが初めての頃でした。risu7

小さなお弁当箱にお弁当を詰めてもらって、近所のお友達と自宅の物干まで『初めての遠足』に。青空の下で食べる初めてのお弁当♪どんな味だったのかなぁ?それはもう思い出せないです。

|

« 平穏 | Main | 正直になれる場所 »

Comments

記憶だけでなく、体ごとタイムスリップしたいです。^^;
ままごとのような世界はまさしくファンタジーランドです。
それが物干し台でもネ!

Posted by: ちこ | October 10, 2005 at 06:16 PM

幼かったあの頃に戻れたらいいですねぇ♪
お母さんの側から一時も離れられなかったあの頃。
ずいぶん遠くまで歩いてきてしまったものです。

ちこさんのお話が
素敵な絵本になったらいいなぁ~って思います。

Posted by: yumi | October 10, 2005 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6331057

Listed below are links to weblogs that reference 初めての季節:

« 平穏 | Main | 正直になれる場所 »