« 今年もありがとう | Main | すっかり秋です。 »

October 04, 2005

夜はドキドキ・・

ill-yousei1
酔っ払ってるわけでないのに、夜はダメですねぇ~ パソに座ったままドタッと眠りこけてます。(どこででも熟睡できる人です)これって特技でしょうか?そんなことより・・

朝起きて自分が書き込んだらしいレスにびっくり。記憶がない(-_-;)・・いったいだれが書いたのかなぁ?と考え込んでしまう。自分しかいないでしょ?それも文章が支離滅裂。半睡眠状態で書いたのでしょうね。朝、慌ててレスを書き直すことも。

しかし、意識がなくても文章って書けるものなんですね。なんだか怖いものがあります。自分の無意識の世界を文章にしてるわけですから・・夜はドキドキ~です。

夜12時以降のパソ禁止令出ました。

|

« 今年もありがとう | Main | すっかり秋です。 »

Comments

12時からパソ禁止令ですか~
でも、目を盗んで・・・って事ですね(^_-)
15日にリク君の引き渡し予定になりました。
お友達ファミリーは楽しみにしていますが、ハナコナ家は寂しくなりますね。

Posted by: ルナママ | October 04, 2005 at 10:55 AM

バタバタしてると12時ってすぐきますからね~
ついつい1時をまわってたりして・・
朝、起きれない症候群です(-_-;)

リク君15日に新しいお家に行くんですね。
新しいご家族はそれはもう首を長くされてることでしょうね。
リク君のこと
これからもよろしくお願いしますね、ルナママ♪

Posted by: yumi | October 04, 2005 at 03:18 PM

こんばんは~(^^)

>朝起きて自分が書き込んだらしいレスにびっくり。記憶がない(-_-;)・・いったいだれが書いたのかなぁ?と考え込んでしまう。自分しかいないでしょ?それも文章が支離滅裂。

あるある!!!と思わず、笑ってしまいました(笑)

けっこう・・・文章になってないんですよね~(笑)

Posted by: 10月 | October 04, 2005 at 08:48 PM

10月さん、おはようございます(^_^)

やっぱりそういうことありますか?
私だけじゃないんですね。
夜がダメなら早朝に・・
ということで早起きしてみました。
朝もドキドキ~です。
私の場合、いつだって気をつけないと・・(デヘッ)

Posted by: yumi | October 05, 2005 at 05:32 AM

お久しぶりぶりですぅ~。
アタシはメールの方でやりますです(^▽^;)
夜な夜な飲み歩いているので(爆)酔っていても帰ったら友達にありがとうメールを送ってるみたい(゜_゜i)
起きてメールを送ったことすら覚えてへん(爆)
読み返すとエライ文章になってる事多々あるで~~!
でもちゃんとメールしてるアタシってマメと言うか律儀と言うか・・・
変な奴ぅ~~~(T▽T)アハハ!

Posted by: ゆきねぇ | October 05, 2005 at 04:09 PM

寝ながら文章を打つ(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
 ユミさん、したの????
私は多分しないわぁ~眠いとパソコンに向かう気すら起きず
目が閉じてしまうのですもの
 秋は寝ても寝ても眠いのは何故かしらね????

Posted by: ノンタン | October 05, 2005 at 05:29 PM

ほんまお久しぶりぶり、ゆきねぇ~
体調でどうですか?
飲める人は飲んだ方が体調いいみたいです。(*_*)

ゆきねぇはメールでやってるの?
それもまた危険!

>起きてメールを送ったことすら覚えてへん(爆)
読み返すとエライ文章になってる・・

きゃぁ~こわっ。私以上や~ん。
色々な意味で気ぃつけてね。
しかし、酔っ払っててもきちんと
「ありがとう」ってメールするなんて
ゆきねぇってそういう人なんやねぇ(なるほどなるほど~)

ノンタン>
寝ながら文章を打つのじゃなくて
打ってたら寝てしまってる~ってことです(-_-;)
どっちも大して違わないけど・・
書き込み見つけたらレスしたくなる症候群です。(^_^;)
そういう時のレスってすっごく時間がかかってしまってます。
書いてる~って思ったら眠ってて
はっと起きてまた続きを書いてる~みたいな感じ。
やめて寝た方がいいね。

Posted by: yumi | October 06, 2005 at 07:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6243733

Listed below are links to weblogs that reference 夜はドキドキ・・:

« 今年もありがとう | Main | すっかり秋です。 »