« 証拠写真 | Main | 夜はドキドキ・・ »

October 02, 2005

今年もありがとう

一年に一度
あなたから届くメール
何よりうれしいです。
今年も忘れないでいてくれてありがとう。
お元気そうでよかった~
相変わらずお忙しいようですね。
あんまり無理しないで下さい。

世代の違うあなたと知り合って
もう6年でしょうか?
早いですね。
あなたを眺めながら過ごしたあの一年を
今でも時々思い出しては懐かしんでいます。
不思議な出会いでした。
遠く離れた今もお互い忘れることなく
こんなふうにつながっていられるなんて
あの時には想像もしていませんでした。
大人になっていくあなたを
こうやって眺めていられるなんて
想像もできませんでした。

今年も覚えていてくれてありがとう。
私もこれからも変わることなく
あなたの幸せを遠くから祈っています。

『サラダ記念日』今でも好きですよね?
私も今でも大好きです。

|

« 証拠写真 | Main | 夜はドキドキ・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6224327

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとう:

« 証拠写真 | Main | 夜はドキドキ・・ »