« みどりの町のシンフォニー | Main | バニトレーナ~♪ »

October 26, 2005

運命

不思議ですが
運命ってそういうものなんじゃないかなぁ~って思います。
運命は常にそういう導き方をしてくれるんですよね。
このすべては
次のすべてのためにあるということなのかもしれません。
今は明日のためにあるということ・・
だから
いい思い出いやな思い出すべてに
感謝の気持ちを持てる人で
いられたらいいなぁ~と思います。

あなたからのメールを読みながら・・
お返事を書きながら・・
そんなことを思いました。
大げさかも知れないですが
あなたの大切な思い出を聞くことができたというのも
私にとっては“運命”なのかもしれませんね。
このことがこれからの私にとって
大きな意味を持つことになるのかも・・

|

« みどりの町のシンフォニー | Main | バニトレーナ~♪ »

Comments

>いい思い出いやな思い出すべてに
>感謝の気持ちを持てる人で
>いられたらいいなぁ~と思います。

そうなのでしょうか。
私はまだ、そう思えるときとそうは思えないときがあるようです。
まだまだ人生経験浅いのでしょう。
嫌な思い出に感謝の気持ちが持てるようになるには
まだまだ経験をつまなければね。
そのうちそう思えるかなあ。

Posted by: ちこ | October 27, 2005 at 08:49 PM

いやぁ~なことを体験してつらい時期があったとしても、それを経験して乗り越えてきた自分だからこそ、今この道を選んで歩いているんだって思うようなことがあって・・どんな思い出も今の自分を作っている大切なものなんだって思ったりします。その時は逃げたいほどいやな出来事だったとしてもね・・
まだまだ私こそ経験不足で甘いのかもしれませんが、私の基本っていつもそういうところにあって、すべてが自分にとって何か意味があるものだと思っています。。

Posted by: yumi | October 27, 2005 at 09:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6588404

Listed below are links to weblogs that reference 運命:

« みどりの町のシンフォニー | Main | バニトレーナ~♪ »