« リク君よかったね♪ | Main | 今年もありがとう »

October 02, 2005

証拠写真

NEC_0004ご報告です☆ たまたまきり番を踏んで下さった幸運な方に、ささやかですがカウプレを、yumi直送便で配達させて頂きました。証拠写真です。


NEC_0008そして○○年前の今日ですが・・私は生まれてしまいましたぁ。一応記念日なのでいつもとちょっと違う昼食をと、季節感たっぷりのお弁当を頂きました。美味しかったです。地味だけど味が中々よくて・・まるで私のようです(>_<)(酔っ払ってる?そんなはずないですが・・)呉の海を眺めながら美味しいお弁当~私には何よりの贅沢です。

DSC01964おめでたいようでおめでたくないような記念日。お祝いにって買ってもらったケーキをまっ逆さまに落としてしまったのは私です(-_-;)。

|

« リク君よかったね♪ | Main | 今年もありがとう »

Comments

ケーキを落としてしまったユミさん(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
 でも、何となくユミさんらしくて読んでて思わず笑ってしまう私

確かご主人も誕生日が近い筈~
 元気でまた一年無事過ごせる
最高の幸せな時でしょう。。。。

誕生日は歳を老いるのではなく
 毎年自分の歳を取っていくと友達が云ってました
だから年々実年齢より若くなるんですって。。。(*≧m≦*)ププッ

キリ番の彼♪
やはり~私の知ってた彼でしたね。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

美味しそうな秋のお弁当
 幸せそうなユミさんが その場所で微笑んでる姿見えそうです♪☆♪

Posted by: ノンタン | October 03, 2005 at 05:54 AM

yumiさん おはよ~!
朝からこのケーキの画像見て笑ってしまったわ(笑)
ノンタンさんが言うように なんかyumiさんらしい!!
あっ!yumiさんらしいって言うても 性格が雑とかは
全然思ってないよ。
なんかひっくり返してる姿が想像できて らしいという意味(笑)

お弁当も美味しそう♪
うちも昨日の晩ごはんはお弁当。
でも~♪それは~♪ただの手抜き~♪へへっ♪

Posted by: 桃ちゃん | October 03, 2005 at 07:11 AM

ノンタン
>誕生日は歳を老いるのではなく
 毎年自分の歳を取っていく・・

それいいですね~
どんどん若返っていけたら
もうやりたいこといっぱいありますから・・
考えようひとつで元気になれますね♪

桃ちゃん
私らしさってやっぱり
最後におちがつくってことかなぁ?
不思議と最後には
「あぁ~ぁ(-_-;)」ということでいつも落ち着きます。

お弁当美味しかったよ~
うちもただの手抜き~♪

Posted by: yumi | October 03, 2005 at 03:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6222371

Listed below are links to weblogs that reference 証拠写真:

« リク君よかったね♪ | Main | 今年もありがとう »