« 事情聴取 | Main | 予感 »

September 28, 2005

そういうことなのね・・

「YUMIさん元気にしてますか??」なんて、君からメールがきたらどきっとするでしょ。

風邪でダウンして学校を休んでも、予備校には行ってるって君らしいなぁって思いました。休む時にはしっかり休んでまた復活すればいいんだから、無理しない方がいいですよ。

なになに~?
『今度、○○に遊びに行きますがそれまでに風邪を治さないとどうにもなりませんね。めずらしくガ-ルフレンドと行って来ますw』って・・ガールフレンドとデート?いつのまに?どんな子かな?例の○○○の仲間の子かな?可愛い?

色々質問したくなるのでこの辺で・・メールどうもありがとう。がんばれ!

※『また、キャロちゃんと遊びたいです。今度、遊びに行きますね^』って・・ガールフレンドができたらキャロトマと遊んでる場合じゃないよ~わかってる?

|

« 事情聴取 | Main | 予感 »

Comments

可愛い子ですよ。
中二だそうです!!
こんど写真撮ったら送りますね^^

Posted by: ???? | September 28, 2005 at 10:33 PM

可愛くて♪
中2~(@_@)
是非、写真送信よろしく(^_^メ)
やさしい君なら
きっと彼女のことも大切にしてるのでしょうね。
可愛いカップルのツーショット
楽しみにしています。

Posted by: yumi | September 29, 2005 at 08:00 AM

最近はその子とMAILしてます。
そのコは剣道部の子なので僕より強いかも・・・・
写真必ず送りますね^^

Posted by: ???? | September 29, 2005 at 12:12 PM

77777を踏みました。
キリ番ゲットです。
・・・・・・なんか良いことがあるような気がするw

Posted by: ???? | September 29, 2005 at 12:33 PM

きり番
踏んでくれてありがとう。
ささやかなカウプレですが
受け取って下さい♪

彼女は剣道部?
強そうですね。
けんかなんてしたら負けるかも・・
仲良くした方がいいよ~(^_^)

Posted by: yumi | September 29, 2005 at 03:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6160807

Listed below are links to weblogs that reference そういうことなのね・・:

« 事情聴取 | Main | 予感 »