« どちらかと言えば・・ | Main | 私として生まれてきたのだから »

September 11, 2005

フリーズ?

s-r1374-1126404054
海空Eriさんから頂いた画像です。イタリアングレーハウンドの『翔ちゃん』とバニの『空君』のわん茶房’S でのツーショット。
翔ちゃん:「それ以上近づかないで(-_-;)」
空君  :「きみ可愛いね♪ 遊ぼうよ」
ほほえましいふたりの物語が伝わってきます。
翔ちゃん、そんなに怖がらないでだいじょうぶ。
空君は君のことが気に入っただけだよ。

|

« どちらかと言えば・・ | Main | 私として生まれてきたのだから »

Comments

清里のドッグランで一緒に遊んでくれた犬友がイタリアングレーハウンドでした~~機敏で痩せていて格好が良く、走り回って鈍重な我が家のウィリーを相手に遊んでくれて・・・・・・・とても楽しい犬種ですよね~~~

だけどバニちゃんに匂いを嗅がれたらちょっと怖いかも・・・・・・
大きすぎですものね。(笑)

ウィリーも近くのゴールデンの女の子に吼えられると脱兎のごとく逃げますよ~~~あの声が怖いんだと思います。道路で会うと大人しく匂いを嗅がせるのにね・・・

Posted by: wendy | September 11, 2005 at 10:42 PM

先程、BBSの方へお邪魔しました。
こんなとこにも、、、うちの翔が。。。。。
全く違った犬種ですが、時々遊びに来させて貰いますね☆~。
翔はおっきいわん達が大好きです!

Posted by: AKEMI | September 12, 2005 at 12:22 AM

wendyさん
「イタリアングレーハウンド」って

>機敏で痩せていて格好が良く、走り回って鈍重な我が家のウィリーを相手に遊んでくれて・・・・・・・とても楽しい犬種ですよね

そういうワンちゃんなんですね。(*_*)ウィリーちゃんとは大きさもそれほど違わないし、楽しくいっしょに遊べていいお友達になれたわけですね。

AKEMIさま
はじめまして~
Eriさんから頂いた画像が
とっても可愛くて
こちらに貼り付けさせて頂きました。
翔君には事後報告になってしまいましたが
ご了解頂けますでしょうか?
翔君
大きなワンコ大好きなんだぁ~
フリーズしてるわけじゃないってことですね。
それは失礼を・・m(__)m
犬種は違いますが仲良くして下さいね。
よろしく~です。


Posted by: yumi | September 12, 2005 at 07:33 AM

yumiさま。。ぜんぜん・・翔のガゾ貼っけて頂いて有難うございます。カンガルー?鹿?って感じで面白いでしょ?
・・・ん~。。でも、フリーズしてしまってるかも?????!?!??!!
だって、翔の体重×10以上×4匹だったんだもの(@@!!!
今度、是非♪是非☆キャロ家の皆様にもお会いしたいです。とても楽しみです。。。きっと、会えますよ~~。

Posted by: AKEMI | September 12, 2005 at 09:49 PM

AKEMI様
ご了解下さってありがとうございます。
>翔の体重×10以上×4匹
確かにその通りですね。
そんな巨体のワンコを相手に
翔君は恐れずひるまずりっぱなワンコです。
バニはみんな結構フレンドリーなので
翔君のように怖がらないで近付いてくれたら
もう、彼らは大喜びです。
今度のバニ集合の折には
翔ちゃんの体重×10×十数匹
といっしょに遊びませんか?
楽しみにしておりま~す。

Posted by: yumi | September 13, 2005 at 07:58 AM

yumiさま。。ありがとうございます。
バニさんが、10数匹ぃ?!?!??翔・・溶けちゃうかも?
イタグレ仲間は近くに三匹しか居なくって、寂しかったんです。
もし、ご迷惑でなければ、一緒に遊んでやって下さいね。
きっと、翔父母は、大興奮!!!!!!!です!


Posted by: AKEMI | September 13, 2005 at 10:08 PM

AKEMI様
バニ達の方こそ
小さな翔君に会ったら
きっと大興奮~☆
おっきなバニ達がそろって
溶けてしまうかも・・しれません。(*_*)

Posted by: yumi | September 14, 2005 at 07:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/5886259

Listed below are links to weblogs that reference フリーズ?:

« どちらかと言えば・・ | Main | 私として生まれてきたのだから »