« 真夜中の出来事 | Main | カントリーな休日~ »

September 26, 2005

小さな駅にようこそ・・

s-1127636325
♡AKEMIさん&翔君♡
こんな田舎まで足をのばして下さってありがとうです。我が町の小さな駅~ここに間違いありません。翔君の後ろにあるのが、寝ぼけながら私達が植えたお花です。確かに存在してたでしょうか?夢の中の出来事じゃなかったですよね。(*_*)

ご連絡頂ければ、お会いできたかも・・残念です。

|

« 真夜中の出来事 | Main | カントリーな休日~ »

Comments

yumiさん、こんばんわ。

夢ではありませんよ~ ちゃ~んと、この目で見て来ましたよ(^^)v。。
駅前にたどり着き、お花見つけた時には、主人と二人、あった!あった!と、宝物を見つけたヨー!!!!!って感じ。。

キャロ家の皆さんは、とってもステキな所で暮らされてるんですね。うちは埋立地に住んでるので、悲しいかな;まわりはアスファルトばかりなんですよ(;;

・・・きっと、お会いできるんじゃないかしら?
昨日行った、そちらから20分程のドッグランの回数券も買ってしまったので、通わなくっちゃ。
・・・・そうそう、10月号のペット倶楽部のそのドッグランの広告に、翔が豆粒くらいにちっこくですが顔出すんですよ。良かったら探してみて下さいね。

Posted by: AKEMI | September 26, 2005 at 10:21 PM

すっごい田舎で驚かれたでしょうね。
家のまわりは田んぼがたくさん。
草にまみれて生活してると
土もうんざりすることがあります。
我家も4年前までは
大阪の泉北ニュータウンに住んでおりました。
アスファルトに囲まれた作られた綺麗な町でした。
時々、ああいう生活が恋しくなることがあります。
田舎には田舎のよさが
ニュータウンにはニュータウンのよさがあることを
両方を経験してしみじみ感じます。

ペット倶楽部に、翔君が載るんですね☆
10月号ですね(^^ゞ了解しましたぁ♪

Posted by: yumi | September 27, 2005 at 08:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6123626

Listed below are links to weblogs that reference 小さな駅にようこそ・・:

« 真夜中の出来事 | Main | カントリーな休日~ »