« 軽く早く過ぎていく時間 | Main | 証拠写真 »

September 30, 2005

リク君よかったね♪

s-r1392-1127483788
7月21日ハナコナ母さんが保護され里親募集していたワンちゃんの新しい飼い主さんが決まりました。本当によかったです。色々とご協力をありがとうございました。

リク君という名前まで付けてもらって、ハナコナ家の子として過ごした2ヶ月は、りク君にとっては必要な時間だったのかもしれません。ハナコナ母さんのお陰でリク君の心はすっかり元気になってましたよね。ハナコナ母さん、お忙しい中でのワンコ3頭の世話、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。何のお手伝いもできなくて申し訳ない限りです。

リク君はとってもいい子ですね。トマトともすっかり仲良しになれたので、またいっしょに遊びたいです。新しいお家で幸せにね、リク君♪

|

« 軽く早く過ぎていく時間 | Main | 証拠写真 »

Comments

先日メールで里親さんが決まるかも????と
ハナコナは母様から聞いてたので
 本当に良かったと思います
キャロ、トマトちゃん達とも仲良しさんだったんですね☆♪\(^o^)/☆♪~
 リク君~これからもユミさん達とオフカイなどで一緒に遊べると良いですね

ハナコナ母様も、里親が決まって嬉しい様な
寂しい様な気分なのかもしれませんね

Posted by: ノンタン | September 30, 2005 at 12:58 PM

ハナコナ母さま、2ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
リク君の心を元気にしてあげたハナコナ母さまの優しさ、思いやり、愛情に頭が下がります。
新しい飼い主さんが決まって、ハナコナ母さま、リク君、どちらも複雑な思いもあったのではないかと思います。
でも、ハナコナ母さまの事ですから、きっと笑顔で、リク君を送り出されたのでしょうね。
リク君、元気でね。幸せを祈ってます。

Posted by: Rie | September 30, 2005 at 01:01 PM

ノンタン
一度だけ会っただけの私でも
なんだか寂しい気分です。
ハナコナ母さんは2ヶ月もの間
リク君を守ってくれていたのですから
とそんなことを思ったりして・・

でもでもRieさんのおっしゃる通り・・
ハナコナ母さんは、リク君の幸せを一番に願ってるからこそ
“笑顔”
なんだろうな~って思います。

Posted by: yumi | September 30, 2005 at 07:11 PM

りく君を引き取られる方はわが家のお友達ですので、たまにはオフ会に誘いたいと思います(*^_^*)
子沢山の家族ですのでにぎやかに参加してくれると思います。
ハナコナ母様はさみしい気持ちと嬉しい気持ちどっちが大きいかな?と思いつつお友達の家族が大事にしてくれることを祈ってます。
引き渡す日は、もう少し先ですが、ハナコナ家でしっかり思いで作って欲しいです。

Posted by: ルナママ | September 30, 2005 at 08:23 PM

ルナママのお友達なら
オフ会でごいっしょできるかもしれませんね。
ルナママにも色々お世話になりました。
これからも
リク君のことよろしくね。

Posted by: yumi | September 30, 2005 at 10:48 PM

日曜日にハナコナ母様に、わがままなお願いをして港公園まで来ていただき、初の顔合わせをして貰ったのですが、子供達はそのまま連れて帰りたかったと暴れておりました(^_^;)
それから毎日アミーゴに通って何が要るか検討してると聞いてます。
子供達が毎日首を長くして待ってる見たいですよ(*^_^*)
ハナコナ母さんにお礼は何をしたらいいかと聞かれたので、オフ会に参加してリク君の顔を見せてあげて下さいと言ってしまいました(^_^;)勝手な事言ってごめんなさいね。ハナコナ母さん

Posted by: ルナママ | September 30, 2005 at 11:07 PM

ルナママ~
いいこと言ってくれましたね。
私も同感。
それが一番ですよね。

子供さん達
リク君のこと楽しみに待ってくれているんですね。
きっと楽しく幸せに暮らしていけますよね。

Posted by: yumi | October 01, 2005 at 12:31 AM

皆さまお心遣いありがとうございました。
無事里親が見付かりほっとしたような
ちょっぴりがっかりしたような・・。
ルナママさんのお友達で賑やかで楽しいご一家です。
お礼なんて・・リクを手放そうとする私ですのに(涙)。
あまり構ってやれず寂しい思いをさせてしまいました。
それでも与える愛情の何倍もの愛情で
応えてくれました。
いつもいつまでもリクの幸せを願っています。

ルナママさんありがとうございます。
あの子の元気な姿を見れるだけでもう・・
今からウルウルきちゃってます(笑)

Posted by: ハナコナ母 | October 01, 2005 at 06:35 AM

ハナコナ母さん
>ちょっぴりがっかりしたような・・

複雑なお気持ち~
わかるような気がします。
すっかりハナコナ家の子でしたから・・

リク君とは
これからもいっぱい会って
いっぱい遊びたいです。
これでお別れじゃないよね。
出会いが始まったばかり・・です。

Posted by: yumi | October 01, 2005 at 08:06 AM

やはり寂しい気持が強いんですよね
昨日のポチたまの、まさお君の仔犬の飼い主さんの心境なのでしょうね
ハナコナ母様も?????
新しい飼い主さんとの交流もこれから、されて行くと思うけれど
リク君の近況などきつと報告してくれますよ♪
人と人の繋がり、ワンコとワンコの繋がり
出会いと別れ~
でもオフ会などで会えると思います
ルナママさんのお友達なら尚更、リク君連れて参加してくれるのではないですか。(*^_^*)

Posted by: ノンタン | October 01, 2005 at 08:39 AM

ノンタン
そうですよね~
親戚が増えたっていう感じで
これからもお付き合いできるといいなぁ♪

とにかく、一番は幸せに暮らせますように・・
ですね(^_^)

Posted by: yumi | October 01, 2005 at 06:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6181440

Listed below are links to weblogs that reference リク君よかったね♪:

« 軽く早く過ぎていく時間 | Main | 証拠写真 »