« 私として生まれてきたのだから | Main | 梨はどこへ消えた? »

September 17, 2005

ガイア

ネットサーフィンしていてたまたま、地球交響曲ガイアシンフォニーの第6番がクランクインしたってことを知りました。ガイアシンフォニーのファンとしてはとっても楽しみ☆大好きな星野道夫さんに出会ったのもこのガイアでした。ガイアについて書いた過去の記事から・・

答えの出ないもの・曖昧なもの
無限・未知なものに関心ありです。
この映画は私にたくさんメッセージを送ってくれました。
地球の不思議・宇宙の限りない曖昧さは結局
自分というものの存在そのものだと気づきます。
曖昧なものにこそ興味を持つべきだし
曖昧なものの中にこそ本質が隠れています。

|

« 私として生まれてきたのだから | Main | 梨はどこへ消えた? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/5981679

Listed below are links to weblogs that reference ガイア:

« 私として生まれてきたのだから | Main | 梨はどこへ消えた? »