« 小さな駅にようこそ・・ | Main | 事情聴取 »

September 27, 2005

カントリーな休日~

DSC01951日曜日、ティージャス☆ランチさんにぶらっと昼食に。

DSC01945ここでは、乗馬・パラグライダー・モトクロス等、色々なことが楽しめます。


DSC01941ちょうど、乗馬教室が行われていました。

DSC01957トラブル発生!馬が逃亡・・


DSC01953キャロトマも心配そう~「お馬さんだいじょうぶかな?」


DSC01958看板犬・ボーダーコリーの“ジェシー”がしっかり追い込んで、無事オーナーのもとに馬が帰ってきました。


DSC01935ログハウスのお店の中は、カントリーグッズがいっぱい。品数も増えていて見てるだけで楽しくなります。

tea-mainメニューです~ 私は、石焼ピザか山菜ピラフをたいてい注文します。いつもは外のテーブルにすわりますが、この日は気温が低かったのでログハウスの中で頂くことにしました。


DSC01937オーナーの奥様とおしゃべりしながらゆっくり昼食。もとは牧場をされていらしたそうです。広いはずですよね。

※10/1.10/2には、パラグライダー体験会が行われるそうです♪

|

« 小さな駅にようこそ・・ | Main | 事情聴取 »

Comments

景色も素敵だしv( ̄ー ̄)v
 馬にも乗ってみたいわぁ~
馬が逃亡しちゃうアクシデントなど 側で観られるの。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ユミさんは馬に乗りましたか???
綺麗な空を見ながらのんびり馬に乗り何時もと違う高い位置からの眺めはまた格別かも
結構馬の背に乗るのって恐いかも
でも乗ってみたいねO((*^▽^*))O

ピザ~釜で焼きたてアツアツを食べたいです~
 ユミさん達の秋のオフ会はここに決定ですか♪

Posted by: ノンタン | September 27, 2005 at 08:13 PM

ノンタン
馬はすぐ側で見れますよ~
馬場もすぐそばだし、乗馬教室もすぐ近くの小さな馬場でやっています。なにしろ、乗馬体験では広大な敷地をず~っと馬で歩いて行ったりもするわけですから、馬は手の届くところにいます。

焼きたてピザは最高です。
オーナーは乗馬からハングライダー
モトクロス
何でもできるんですよ~

Posted by: yumi | September 27, 2005 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6139161

Listed below are links to weblogs that reference カントリーな休日~:

« 小さな駅にようこそ・・ | Main | 事情聴取 »