« 長編メールありがとう。 | Main | 悲しい日には・・ »

September 19, 2005

ハナちゃん特集~

DSC01882
昨日は久しぶりにハナコナ家と遭遇。ハナちゃんをじっくり観察しました。で、「ハナってパンダに似てるよな」ってキャロ父。私も同感。でも、パンダの配色が思い出せなくて。いったいどこがパンダと違うの?
※注:『パンダに似てるよな』は、もちろん誉め言葉です。-念のため-

|

« 長編メールありがとう。 | Main | 悲しい日には・・ »

Comments

最高の誉め言葉?!ありがとうございます。
パンダっつうより熊~♪水に浸かればカバ~♪
パンダとの共通点は丸い顔、丸いお腹、丸い背中、
丸いお尻、そして短い鼻!これらが勝因?かと。
巨大なナスのような後姿を見ていると笑い・・
いや愛おしさがこみ上げて来ます。

Posted by: ハナコナ母 | September 19, 2005 at 07:01 PM

パンダに熊にカバ~ですか?
言われてみれば
すべてあてはまるような気も・・(失礼)
勝因・・もう一つ付け加えれれば
丸い目ですね♪
『巨大なナス』バニ飼いなら理解できる表現です。
ハナちゃんの場合は超特大ナス~(ですね。*_*)

Posted by: yumi | September 20, 2005 at 12:14 AM

ユミさんおはようございます。。。(*≧m≦*)ププッ
 ハナちやん~♪
パンダと書かれてて 私もパンダの柄ってどんなだつたかしら???と考えてました
手足が黒くておなか周りが白いのだったかしらなどとね~
 しかし何時見ても立派な体格のハナちゃんです。。。
ユミさんが芝生で昼寝してしまつたと書いてあったけれど
 それだけ気持がゆったり過ごせる大切な時間だつたと言う事なんでしょうね
 お手製の涎掛け~♪カメラ目線のまん丸目
印象強いです

↓のキュロ、トマトちゃんの画像クリックしたら凄く大きくなったので迫力満点(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
草の葉っぱが毛に着いてるのまで見えました
 キャロ、トマトちゃんも元気に遊び回ってたんですね
秋は一番過ごしやすい季節です
 動物にも人間にもね。(*^_^*)

Posted by: ノンタン | September 20, 2005 at 06:00 AM

ノンタンおはようございます~
ほんとだぁ~↓の画像
やたら大きくなりますね(-_-;)
いつも小さいサイズで撮ってたのに
先日のカレンダー用の写真でサイズを変更したので
そのままになってたのかも・・

お友達のバニはみんなとても綺麗なんですけど
キャロトマは自然派と呼ばれておりますので(笑)・・
はっきり言って
そんなにピカピカじゃないので
∴アップには耐えられないです~
カメラの設定戻しておかないと・・(^_^メ)

Posted by: yumi | September 20, 2005 at 07:22 AM

yumiさん、こんにちは
いつもこっそり読ませてもらってます
ハナちゃん、やっぱり巨大ですね~
抱きついてふかふかしたい~

Posted by: 田川ママ | September 20, 2005 at 02:11 PM

田川ママさん
こっそりはお互いさまで~す。(*_*)
ハナちゃん確かに『巨大』という表現がぴったり。
もうね、配色さえ変えれば
完全にパンダさんの体型です。

ハナちゃん達と遊んだ公園で
キャロ父は
キャロトマの次はコナちゃんと・・
散歩を順番に楽しんでおりました。
最後にハナちゃんと散歩してたら
子供達が「わぁ~熊っ」って叫んだそうです。(爆)

Posted by: yumi | September 20, 2005 at 07:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6015900

Listed below are links to weblogs that reference ハナちゃん特集~:

« 長編メールありがとう。 | Main | 悲しい日には・・ »