« 梨はどこへ消えた? | Main | ハナちゃん特集~ »

September 18, 2005

長編メールありがとう。

DSC01914いつも以上の長編メール、ありがとうございました。受け取るメールは長い程うれしいです。数えてみたら、なんと80行にも達しておりました。私も長いメールが好きですが、今回はたった3行の返信になってしまいました。とりあえずお返事を、という感じで・・失礼致しました。DSC01902でも、お陰様で?青空の下で昼寝なんてできました。何年ぶりでしょう?夏の風と秋の風が交互に通り過ぎていくような、今はそんな季節なんだなぁって感じながらうとうと・・ すぐそばでワンコも鼻息荒く付き合ってくれました。

|

« 梨はどこへ消えた? | Main | ハナちゃん特集~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6007117

Listed below are links to weblogs that reference 長編メールありがとう。:

« 梨はどこへ消えた? | Main | ハナちゃん特集~ »