« そういうことなのね・・ | Main | 軽く早く過ぎていく時間 »

September 29, 2005

予感

20050929_1035_002>77777を踏みました。キリ番ゲットです。
・・・・・・なんか良いことがあるような気がするw

って君・・びっくりしましたぁ。君がキリ番まで踏んでしまうなんて-キリ番設定してなかったのですが- せっかく幸せな君が踏んでくれたのでプレゼントです。というか・・なんだか予感が。yotuba3 偶然 “ディック・ブルーナ展” に遭遇したのでこんな物を買ったのですが、君のためだったんですね。(というか・・君の彼女のためかな?)

|

« そういうことなのね・・ | Main | 軽く早く過ぎていく時間 »

Comments

77777ゲットの君クンへ。
おめでとう。実は、おばさんも、ひそかにねらってたのよ。

>なんか良いことがあるような気がする

yumiさん、私もそう思いました。
あっもう少しだ~そしたら、え~もう過ぎてる!!!
無欲が大事なんですね(シミジミ~)

>せっかく幸せな君が踏んでくれたのでプレゼントです。
さっそく、いいことがあったね、よかったね♪

Posted by: ミルコ | September 29, 2005 at 05:56 PM

今度遊ぶときネックレスを一緒に選ぶことになりました^^
値段にもよりますが私からのプレゼントみたいです・・・・(苦笑
一緒に写真も撮ってくれるらしい・・・w

ところで最近不思議に思うのですが・・・・
何で『中学生2年生』と『高校生1年生』だったら歳が離れてる気がするのに24歳と26歳だったら変わらないようなきがするんでしょうね・・・・・

Posted by: ???? | September 29, 2005 at 06:32 PM

キリ番設定してたのユミさん(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
 密かにミルコさんも狙ってたの
知らなかったわ私~?????

・・・多分キリ番ゲットした君は
あの彼だと私は思ってるんだけれどなぁ。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

????の君~全然歳離れてないと思うけれどなぁ
 たった二歳では離れてると感じないのは
私だけかしら~♪
 キリ番ゲットおめでと~♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


Posted by: ノンタン | September 29, 2005 at 07:13 PM

ミルコ様
そう言って頂けるとほっ・・です。
きり番設定してなかったのですが
「きり番、踏みました~」って
声かけてもらうと
すっごくうれしいものですね~
ささやかですがプレゼント~ということになりましたぁ。

幸せ色の君へ
え~ネックレスをふたりで??
ほほえましい光景が浮かびま~す。
そういう場面場面が
将来忘れられない思い出になるんですよねぇ~
大切に今を歩いて下さいね。

>何で『中学生2年生』と『高校生1年生』だったら歳が離れてる気がするのに24歳と26歳だったら変わらないようなきがするんでしょうね?

っていう君の質問ですがちょっと考えさせて下さい。
君と同じ疑問をずっと感じてきたような気がします。
次の記事に書いてみますね。

ノンタン
きり番、設定してなかったのですが
「踏みました~」ってご連絡頂いたので
せっかくだから
ささやかなプレゼントをさせて頂くということになりました。

次回はきっちりとキリ番設定させて頂きますので
ご了解下さいね。

Posted by: yumi | September 29, 2005 at 08:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/6170344

Listed below are links to weblogs that reference 予感:

« そういうことなのね・・ | Main | 軽く早く過ぎていく時間 »