« 率直 | Main | 人が人として・・ »

September 02, 2005

梨農園

DSC01844
車で40分のところに“山の駅”があってすぐそばに梨農園が広がっています。

nasigari14
ついでがあったのでちょっとだけ梨農園を覗いてきました。梨狩りもできるし、木のオーナーにもなれるんだそうです。


DSC01845
とっても暑かったのでついソフトなんて買ってしまいました。(梨農園でソフトを食べるって?)暑いところで食べると冷たいものはより美味しく感じられますね。しか~し、この後、ひどい目に・・ ソフトが溶けて・・ご想像におまかせします(-_-;)。


sera
農園の近くにはまっすぐな広い道が長~く続いています。これは去年、そこで見た雲。昨日は雲っていたので残念。

|

« 率直 | Main | 人が人として・・ »

Comments

この景色が私の脳裏にしつかり残ってます
 とても素敵な山道から見える雲の風景で
車の中から携帯でユミさんがBBSに書き込みした時に助手席に桃ちゃんの手作り粘土のバニーがあって
 安全運転と書かれた記憶が。。。(*≧m≦*)ププッ
ソフトクリームとても美味しそうですね♪

こちらも昨日今日と暑さがぶり返して残暑厳しいな~と感じています
 一年前のこの時期と今年のこの時期
日々新しい世界が自分の中でも起きてますけれど

この素敵な景色はボケない限り私の心の中には季節が来るたび想い出すと思います
 ユミさんや桃ちゃん達に知り合えて本当に幸せだと思っています
 どうぞ これからも宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

我侭な私ですけれど?????
ユミさんや、桃ちゃんみたいな素敵な大人になれる様に頑張りますので~
 
ただ私は一人っ子なので 私に付き合う人が疲れるみたいですけれどね。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


Posted by: ノンタン | September 03, 2005 at 03:48 PM

ノンタンの記憶力はすごいですから
ボケには無関係だと思いますよ~(^_^)
去年見たような雲に会いたいなぁと
ここを通る度に思うんですけど
二度と同じような雲に
遭遇することはありませんでした。
カメラがぽんこつだったことが悔やまれます。(-_-;)

>ユミさんや、桃ちゃんみたいな素敵な大人になれる様に頑張りますので~

って、私のような大人はとっても危険。ミッフィーやらムーミン好きな大人はどこかが子供です。いくつになっても素敵なおとな目指して日々精進したいで~す。

Posted by: yumi | September 04, 2005 at 08:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/5747347

Listed below are links to weblogs that reference 梨農園:

« 率直 | Main | 人が人として・・ »