« 言葉は心を伝えない | Main | 夏の思い出 »

August 15, 2005

お元気ですか?

暑い毎日が続いておりますが
皆様、お変わりありませんか?

私は
いったい何を一生懸命しているのかよくわからないですが
毎日暑さにへとへと・・そして
気がつくと一日が終わってるっていう感じです。

あの人にもあ人にもあの人にも会いたいなぁと思うだけで
今年の夏も終わってしまいそうです。
会いたいと思える人がいるというのは幸せなことですね、きっと。
会えないということはもしかしたら
そういう幸せ感に繋がっているのかもしれません。
プラス志向は都合いいです。

会いたいと思うことは
だれかを想うことですね。
今日はあの人のことを想って過ごすことにしました。

|

« 言葉は心を伝えない | Main | 夏の思い出 »

Comments

プラス思考凄く大切です。(*^_^*)
 私もこの頃くよくよ悩まず自分のしたい事だけして楽しく過ごそうと考えてます
 前向き思考は病気も治すらしいですし
笑う事も身体にとても良いんですって~♪

人間ですから想い悩む事も多々ありますが
 先の事は解らないので ユミさんではないけれどプラス思考に切り替えてクヨクヨしない様にしています

今日の地震の時も友達宅で愛犬と遊んでました~
 そして夕方寝。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
遅い時間に起きだして今パソコンに向かってます
 こんないい加減な人間にどんどんなってますから
家族は迷惑かもしれませんね????

Posted by: ノンタン | August 16, 2005 at 09:46 PM

ノンタンおはようございまうす。
地震の被害状況
ニュースで見ましたけど
かなり大きな揺れだったみたいでこわいですね。
ノンタン地方は
被害がなくて本当によかったです。

いい加減なところのあるお母さんの方が
家族にとってはちょっと楽だったりして。
家族にとっては
元気で明るいお母さんが一番ですよね。

Posted by: yumi | August 17, 2005 at 07:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/5480640

Listed below are links to weblogs that reference お元気ですか?:

« 言葉は心を伝えない | Main | 夏の思い出 »