« 出会うということ | Main | ものわかりのいいおじさん »

August 01, 2005

いつ着るの?

年中同じ色の毛皮を着ているワンコと付き合ってると、こちらまでそういう価値観になってるような気がします。いつもいつも同じような格好してるなぁ・・

雨模様の日曜日、珍しく自分ための買物に出かけました。珍しくスカートなんて買ってしまいました。珍しく可愛いっぽいシャツや夏らしい白いサンダルも・・ どないしたん?っていう感じ。ワンコといるとそういうものが無意味に思えてしまうのですが、人は -というより『女性は』かな?- そういうことでちょっとだけ自分を取り戻すことができたりします。そういうことをふっと思い出した日曜日。たまにはそういう場面や時間が必要ですね。

急いで帰宅した私に、留守番のワンコ達は怒ることもなく笑顔で?迎えてくれて、なんだかとっても「ごめんね」っていう気持ちになりました。私ならいっぱいもんく言うだろうなぁ・・

でもでも、翌朝は4時に起こされてロング散歩二回りさせて頂きました。朝からヘトヘト~ 留守番のお返しは中々厳しい~

|

« 出会うということ | Main | ものわかりのいいおじさん »

Comments

おはようございます(^^)
画面文字のピントが合わないのが、なんとも情けないこの頃
目も夏バテするのかしら・・・

「お洋服は、包装紙ですから
老舗百貨店の包装紙に包まれると
品物まで良く見えてきます」(沢村貞子さん談)

中味はひどいですから、
購入できる範囲でなるべく品質の良い服を身に付けてようと
心がけています
もうすぐ○○才ですから
若い女性たちに尊敬されるような格好しなくちゃ~と思いつつ
汚い短パンはいてます(;O;)

Posted by: masami | August 03, 2005 at 07:28 AM

こんにちわ~ masamiさん(*_*)

>「お洋服は、包装紙ですから
 老舗百貨店の包装紙に包まれると
 品物まで良く見えてきます」

沢村貞子さん素敵な方でしたよね。
いくつになってきちんとした生活をされていて
尊敬でした。
masamiさんと同じく私も○○歳が目の前。
ついあきらめ気分になってしまうのですが
まだまだこれからこそきちんとがんばっていかないとね・・
で時々思い出したようにお買い物に出かけるというわけです。
たまに思い出すようではダメですね。

>購入できる範囲でなるべく品質の良い服を身に付けてようと
 心がけています

masamiさんらしさすごく伝わっくるコメントです。私もそういうふうにありたいと思いながら、ありゃ~というようなお買い物をして後悔(-_-;)ばかりです。センスよく賢いお買い物~理想です。

Posted by: yumi | August 03, 2005 at 01:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/5257394

Listed below are links to weblogs that reference いつ着るの?:

« 出会うということ | Main | ものわかりのいいおじさん »