« 雲 | Main | 車線変更禁止 »

August 13, 2005

足をひっぱられて・・

一昨日の夜のことです・・
きちんと真ん中に寝ればいいものを、ベッドから足首だけはみ出すような感じで足を垂らして寝たのがいけなかったのかなぁと思います。突然、両足を強く引っ張られたのです。逃れようとしてもがいてたと思うのですが、足を引っ張る力には勝てなくてそのままの状態が続きました。恐怖感いっぱいの中で、これって「寝てるの?それとも現実?」って冷静に考えてる自分がいました。寝入りばなに夢を見てるのかな?でも、この部屋の感じとかすごく現実だし、何より足を引っ張られている感覚は現実としか思えない。そう思うと恐怖感。そんなことをあれこれ考えながらもがき続けて、どれくらい時間がたったのかな?ふっと気がつくと足が楽になっていました。

夢だと思う。すごくリアルな夢。映像で見る夢とは違ってた。感覚でやってくる夢(-_-;) 昨夜は足をベッドにしっかりのせて寝ました。無事でしたぁ~

|

« 雲 | Main | 車線変更禁止 »

Comments

今晩は~ユミさん
 何だか随分恐い思いしたんですねぇ

夢の様で
身体に感じる痛みは本物。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 

今日は大丈夫だったんですね~

 金縛りとは違うんですか
私も夢の中で恐い思いした事も金縛りにあった事もあるので
 そう云う体験した後って後味が悪いので( ̄∀ ̄;)汗

夢なら夢と解れば楽なんですけれど
金縛りの恐怖だけは
 目が開いてるのに 動けない声も出せないでで本当に恐いですよ

Posted by: ノンタン | August 13, 2005 at 08:36 PM

こんばんは~(^^)

コワーーイ!!!!なんだかわからないけど、すごくコワイですー(って、あまり心配してるっぽくない?笑)

うーん、金縛りはぼくもありますが(人の気配を感じたこともありますが)、足を引っ張られたこととか、触られたこととかは・・・まだ、ないですねー(^^;

でも、昨夜はなにもなかったとのこと。ご無事で?何よりでした(^^)

Posted by: カオナシ | August 13, 2005 at 08:50 PM

ノンタン
こわ~いと言われると
なんだかこわ~くなってきますが
こういう時にも深く考えないのが私の特徴ですから・・
あれはあれとして
今日も私は元気だったので
まぁ~いいかっということで・・よろしく。

カオナシ様
心配してもらいたいような、もらいたくないような・・
こういうお話は昼間だとやたら強気なんですが
>ご無事で?何よりでした
って・・(-_-;)
この時間になるとなぜか弱気です。

Posted by: yumi | August 14, 2005 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/5445386

Listed below are links to weblogs that reference 足をひっぱられて・・:

« 雲 | Main | 車線変更禁止 »