« Pesce.vino | Main | 雲 »

August 10, 2005

思い出の木

DSC01764
実家に帰ったのはちょうど一年ぶりかな?一年のご無沙汰とは思えなほど変化のないいつもと同じ実家の風景。両親も相変わらず元気。一家を支えているプリン(ヨークシャーテリア)だけは、少し色が白っぽくなって落ち着きのあるワンコに変化したかな?と思いました。

帰りがけ庭に出てふと見上げたら、一番高くそびえてたはずの松の木が途中からばっさり切られていました。(屋根より木が高く伸びるのはよくないんだそうです)大きな幹はそのままだけど、よく見たら私が子供の頃眺めてた木とはまるで違ってました。庭の大きな変化にその時初めて気づいた私。

|

« Pesce.vino | Main | 雲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/5397685

Listed below are links to weblogs that reference 思い出の木:

« Pesce.vino | Main | 雲 »